【オーバーウォッチ】上手い人はキャリーできる、低レートから上がれないということはそういうことだ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479803268/

39: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 19:55:58 ID: tATawCymM.net
前スレでちょっと書き込んだんだが
上手い人はキャリーできる、低レートから上がれないということはそういうことだ
みたいに言ってるやつがいるが
自分1500くらいのときに下が900で上が2200-2300くらいのやついたが戦績みてもたいしたことない&勝率も50くらいで実際上手いとか思わなかったんだが
むしろ俺が3金取ってた

おそらく3000や3500くらいのやつがレート落としてもキャリーできるってだけで2500くらいのやつが1500にきてキャリーできるか?ってなるとキツイよな
スタート関係ないとかいうが1000とかほんとにきつい

44: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 19:57:36 ID: 2BAdYxXd0.net
D.Va弱体化はよ
やばそうになったら真っ先に逃げるクソゴミ
DM無駄遣いして肝心な時に張れないクソゴミ
DMの存在を知らないクソゴミ
一掃狙いで一回もult使わんクソゴミ
こんなんばっか増えすぎ
45: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 19:57:58 ID: QUQZP4860.net
3タンクの耐久を超えるにはやはり火力しかないピポねえ
ブリキ缶とか言った奴は後悔する時代が来るプピ
49: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 19:59:18 ID: QUQZP4860.net
ザリア不在ならタックル自爆で一人は落とせるし強制的に引かせて仕切り直しできるから不利になったらぽこじゃか使うべきだと思うよ自爆
77: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 20:10:49 ID: LSuLaqVF0.net
昨日の大会であった
自爆を相手ハルトの後ろに飛ばす

振り向かせた所にチャージやシャッターぶち込んでハルトこかす

自爆炸裂

あれやりてぇ

87: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 20:20:36 ID: MtS9/0+L0.net
ソンブラは別に弱くない
今のレギュレーションがタンク強すぎてソンブラいれると火力とか耐久足りなくなるから必要ないだけ
というかほとんどキャラがそう
88: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 20:21:46 ID: SZDxMA2g0.net
>>39
まだ言ってんのか
強化前ソルジャーでタレバスファラジャンクラ処理するか
トレで荒らしてれば勝手に上がったはずだろ
74: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 20:10:31 ID: 8+iWj2kR0.net
>>39
そんなに嫌ならPT組めばいいのに
50: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 20:00:27 ID: iuR+Gly00.net
>>39
キャリーできるって言う人も1500まで落ちてるとは想像もしない
2000以上なら
46: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 19:58:41 ID: 5DdIVLdza.net
>>39
プラチナとか脱初心者レベルだしなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加