【オーバーウォッチ】まあ弱いとは思わないし使い所もあるっちゃあるけど、野良じゃキツいわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479646333/

471: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 11:23:15 ID: OEvRLbega.net
ソンブラって強いんだ初耳
まあ弱いとは思わないし使い所もあるっちゃあるけど、野良じゃキツいわ
VCで誰ハックするとか言ってくれないと援護しようにもできない
474: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 11:26:16 ID: ie/1ER1vd.net
>>471
EMPが存在価値 アナとかと同じでVCで連携とりながらじゃないと中途半端な結果に終わるので野良では敵のピック見て出す以外使う必要ないんじゃね
475: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 11:26:18 ID: eph8Uui70.net
ソンブラのハックなんて敵の前に出てきたオフェンスかタンクだけでいい

敵のHP低いやつは表示でわかるんだからカバーできないと思ったらサポート叩けばいい

あと味方の前線が体力少ないときに分かりやすく裏回ってヘイト稼げばいい

478: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 11:28:33 ID: GENwwvo7r.net
ゲーム自体は面白いしもっと上のランク行ってまともな試合を楽しみたいけど、野良じゃもう限界だわ
永遠と運ゲーやらされてるだけでチームワークもクソもありゃしない
582: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 12:22:58 ID: 6fFE/jJXp.net
>>471
PTRの時点で誰もが必須入りの強キャラ認定してたのにどこから来た人なんだよ。
584: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 12:24:06 ID: 5D75ZyX/d.net
ソンブラは下手にアタッカー枠じゃなく、ヒール出来ないサポート枠でよかったんじゃないか?
ピックされたときのPTメンの困惑ぶりといい、シンメとよく似とるわ
594: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 12:26:56 ID: 3rVkwWTK0.net
強キャラ使ったもん勝ち(使用時間20分)
お前ら近接コンボ弱体化前の即ピックゲンジの悪夢を忘れたのか
596: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 12:27:41 ID: 2gpy912m0.net
>>582
だがふたを開ければtwitchのグラマスマスター帯でもソンブラピックは皆無という
598: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 12:27:59 ID: 7s71DQcA0.net
ファラ前まではウホウホで狩れてたのにバフ後お互い一切関わらなくなったよな
代わりに泥水とハゲがよだれ垂らして狙ってくるようになったけど
605: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 12:32:09 ID: idWFxAbEd.net
>>596
むしろチーム内での連携色が強いからまだ出せないんだろ
グラマス帯なんてもう詰将棋やってるようなもんでしょ
604: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 12:30:38 ID: ie/1ER1vd.net
>>596
逆だろ まだ煮詰まってないキャラだからグラマスやマスターの人はわざわざランクマで出せない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加