【オーバーウォッチ】これにスキル6秒発動不能だぞ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479646333/

906: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 16:08:49 ID: rSb939120.net
ソンブラのultがよわいって風潮やべぇな
命の代償オバもほぼ無力化できて大逆転の芽をつぶせるわ、ザリアウルト合わせおいしいわ、サウンドバリア禿げさせるわ、ゼニはほぼ死に体にやるわ、ザリアの体力半分になるわ
これにスキル6秒発動不能だぞ?
やばすぎるでしょ
910: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 16:10:11 ID: uDUjTiA40.net
まだ初心者だけどファラは大暴れしてる
味方のオフェンスは大体リーパーとトレーサーだから自分でソルジャー使って撃ち落とすしかない
912: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 16:10:29 ID: Z5hsYLum0.net
おもしろいね
フリー期間にやってみたけど
元来の寸胴短足ロボフェチ+D.VAのキャラにまって使いまくってる
一番キャラデザ的には洗練されてると思う
FPSキルレトントンがやっとだけど
これは初日から連続20キルとか無双できて気持ちいいわ
922: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 16:13:34 ID: eEys9DMp0.net
しかし全滅エンドとか無いわ。せめてノクトぐらいは生き残れよ。仲間全員ひろしの屁で死亡とか笑えんわ
926: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 16:14:51 ID: Wmt4imd60.net
カスタムソロルシオで壁巡りの旅するのも練習になるしどこ走れるか分かるしで楽しいぞ
931: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 16:16:35 ID: dyJogN7e0.net
ジャンクラのハロウィンスキン、Ult使う時衝撃に備えなって言ってるのかと思ってたら
ショックに備えなって言ってるんだな…….初めて知ったわ、ありがとう
989: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 16:59:50 ID: AlFnO8sp0.net
>>906
ソンブラの回転率がどんなもんか知らんけど
テレポ置いてステルスで近づいてウルト発動からのサージでボコボコの防衛突破だけで十分おつりくんじゃないの?
927: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 16:15:28 ID: s8BF12YO0.net
>>906 他の合わせる系ultと比べて合わせるのが格段に難しいんだよ
声が聞こえてから発動までが相当に速いから
「好機はry」>「きた!ドロップザビート!」「よし!タクティカルry」
たとえばサージや虹彩なら次々にこういけるけど、EMPは撃たれた瞬間に対応しにくい
918: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 16:12:14 ID: jGbZAsFX0.net
>>906
主にザリアしか刺さらないultとか弱すぎな
909: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 16:10:04 ID: jjkAgPp10.net
>>906
それを野良でできるかって言ったら出来ないからね
915: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 16:11:21 ID: rSb939120.net
>>909
クイックですらできるわ
逆におまえできねぇのかよ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加