【オーバーウォッチ】トレマクリーは普通にキル取ってくれるしウルトも攻撃系だから逆転してくれる時がある

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479646333/

450: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 11:07:41 ID: kaNdFQTz0.net
普通に考えてソンブラが必要な場面なんてないだろ
裏取もできない、ハックもろくに出来ない、ウルトも有効活用できない、キルも取れない、敵にウルトゲージためさせるだけ
ソンブラがいたら勝ってたーなんて試合ないから
ほんとソンブラ邪魔 いたら勝てない
451: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 11:10:05 ID: XDuj7sXzd.net
やっぱハルトハックしてもマーク付かないわ
EMP→メック自爆のコンボ決まったPotGで敵1人しかマーク付いてなかった
452: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 11:10:08 ID: 7lbmn3oH0.net
>>450
それ全部キャラのせいじゃない
454: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 11:11:05 ID: vH7tSbXkd.net
コントロールってゼニルシあかんの?
初戦俺ゼニでもう1人マーシーだったんだが負けて
マーシー皆で殴ったらその人ルシオに変更したんだけど
嫌味か知らんがそのルシオ回復が必要だ連呼しまくるんだよね結果そのあとは勝利したんだけど
気にし過ぎか
468: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 11:21:56 ID: YuCj9R5u0.net
ザリアは結局強いままだなー、火力自体が下がったわけじゃないから当たり前と言えば当たり前だけど
470: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 11:22:20 ID: 2gpy912m0.net
>>450
違う
裏とりだけできてるからタチが悪い
ただのお散歩ガイジ
459: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 11:12:31 ID: aId04Loya.net
>>450
それウィドウとかトレーサーとかマクリーひも当てはまるじゃねーか
467: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 11:20:45 ID: kaNdFQTz0.net
>>459
ウィドウはウルトが味方援護嬉しいし割とすぐ使ってくれる
トレマクリーは普通にキル取ってくれるしウルトも攻撃系だから逆転してくれる時がある
ソンブラは適当にビーコン投げて敵の真ん中いってキル取られるだけのクソキャラ
回復ハックも敵キャラハックもしない、ウルトたまっているのに全然使わないし1試合に1ウルトなんてざら
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加