【オーバーウォッチ】引き際考えて動かない、回復要求が高すぎる、一瞬でチームのほぼ全員が十字架マーク

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479740473/

363: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 11:45:01 ID: 9LPJAF0f0.net
常にスピブはプラチナ程度じゃオフェンス死亡が加速するだけ
366: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 11:48:38 ID: p0zmElcN0.net
>>363
そりゃ、常にヒールでも負けるだろ
367: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 11:50:19 ID: 9LPJAF0f0.net
>>366
常にスピブ、アンプの時だけヒールって話でしょ?
低レートじゃヒール多めのが安定した
370: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 11:53:25 ID: amEplX1D0.net
ソンブラ

コントロール-混戦時
ハルト・ザリア・ゼニ・ルシオのテンプレヒーローにEMP1発でいっきにデバフ付与

ハルト →シールド2000分
ザリア →シールド200+バリア200分
ゼニ →シールド150分
ルシオ →サウンドバリア 500*人数分

374: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 11:57:37 ID: nB4DCwMPa.net
ダイヤ帯で基本スピブで味方の体力見てヒールに切り替えでルシオの勝率55%だけど
回復連呼されたり後半でルシオ即とられたり殴られたりするよ
自分が下手なのをヒーラーのせいにしたがる奴多いから困る
ルシオのヒール量当てにすんなよ
375: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 11:58:22 ID: BMijVGLC0.net
状況次第だろ

被弾避ける立ち回りできない低ランクはカバディ中ヒールの方が安定する瞬間は確かにあるが、押せ押せの瞬間も作った方が確実に結果でるから
試行錯誤しようぜ

376: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 11:59:09 ID: p0zmElcN0.net
俺はスピブは、追撃、撤退、ULT回避アンプ、ザリアが前行きすぎて跳ねてる、
ハルトチャージ成功でチームで助けに行く、みたいな感じで
4スピブ、6ヒールくらいの割合かなー
384: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 12:03:36 ID: qOaKK3u50.net
>>367
あの動画の切り替えは主に壁蹴りや移動の時にスピードの推進力使って、それ以外はヒールって使用法だと思う
実際それするとルシオ本人はすごく動きやすいんだよ。ただ周りにとっては移動速度が常に不安定に変わる感じになる
371: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 11:54:18 ID: p0zmElcN0.net
>>367
あ、なんとなくわかった気がする
引き際考えて動かない、回復要求が高すぎる、一瞬でチームのほぼ全員が十字架マーク
たしかにこういう場合はやばいかなw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加