【オーバーウォッチ】今のアプデ後は変わるだろうけど前アプデまで高レートはアナゼニ両方いたぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479646333/

547: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 12:11:54 ID: 07mQFotyp.net
アナ擁護発言して叩かれまくった側だが
その時の叩く側の根拠はルシオ使った方が
はるかにマシだという話だった。

確かに役に立たない、使い方の間違ったアナが
多かったのも有るけど、戦術の多様性よりも
有るものを崩したくない保守派が多い

548: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 12:12:01 ID: DuhDqYAh0.net
ソンブラかデバフされるならステルスからのハックが早くなるか
メインのバラつきが少なくなるとかかな

今のクソンブラは、ステルス状態でワープから直ぐに行動起こすと、行動までの時間短縮出来る事を知らなそう

575: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 12:20:32 ID: Xu57wRTaa.net
>>547
違うだろ
PC版でしか役に立たないアナを進めるから叩かれるんだよ
それは今も同じこと
この先もスナイパーキャラはCSでは戦犯
576: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 12:20:51 ID: CiLjy1KZ0.net
EMPは強いし進行ルート上の最寄ライフパックをハックしていけば敵の継戦力を削いでいけるから
状況次第では強いと思うんだけどねソンブラ
既存の2構成だと火力不足感は否めないからソンブラ入れる為に枠削るならサポート枠になるんかね
579: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 12:22:01 ID: 7s71DQcA0.net
萌え豚なんでD.VAばっか使ってたら最近ガチキャラになったっぽくて、不人気だったアイドルが国民的アイドルになったような、そんな複雑な気持ちを抱えています
780: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 14:46:34 ID: JYdk2mFFa.net
ファラとかジャンクラって
射角ないのに打ち続けて無人のエリア延々爆撃してるの多いね

実質1人減ってる状態だし、
少しは考えて撃てよ

781: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 14:46:46 ID: Cv7e0hRMp.net
>>575
お前回復しないでスコープでキル取ろうとしてるタチだろw
HS判定ないアナはCSでも十分使える事知らないんだな
あっ低レート帯の方でしたかw
784: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 14:47:45 ID: UDR+b5wVa.net
つーかソルマクで全く落とせない距離に居るなら別に脅威でも無い訳で。
フツーにめっちゃ周辺飛んでんのに、全く落とさない奴が大半だから地雷なのよ
789: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 14:53:36 ID: n4Iehpst0.net
そんなに嫌わないでくれよ。
話したいけど不安だったんだ反省してる
あれだろ?可愛い女の子が咳払いしてたら音速でVCつけてどうも〜するんだろ?
俺にもどうも〜してよ…(´・ω・)
791: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 14:55:41 ID: vuYwzN+gM.net
>>781
4000レート前後の奴がアナはCSでは限界があるっつってんのに
今のアプデ後は変わるだろうけど前アプデまで高レートはアナゼニ両方いたぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加