【オーバーウォッチ】マクリーで止めないとキル出来ないレベルってのでお察し

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479740473/

122: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 05:24:54 ID: 5fwgXGi90.net
上手いトレーサーな 下手なトレーサーなら別にルシオでも倒せるが。
ソルジャーは継続的に当てないとダメージ出ないし、マクリーと違ってトレーサーの足止められないから、やり方分かってるトレーサーで腕互角なら不利付くよ
123: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 05:25:57 ID: ZtH+8flz0.net
アナの責任転嫁され率異常でしょ
案の定ゼニヤッタにしても取れないし
124: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 05:27:09 ID: r7YSdfgNd.net
>>122
マクリーで止めないとキル出来ないレベルってのでお察し
何でもかんでもこれはこうだからと、脳内で決め付けて行動するのはよくないぞ
常に可能性考えないと
128: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 05:29:41 ID: 5fwgXGi90.net
>>124
マクリーじゃなきゃダメとか言ってないぞ 毎回こうなるって言ってるんじゃなくて、有利不利の話
数こなしたとき、腕が双方一定以上で同等ならソルジャーよりトレーサーに有利つくしソルジャーよりマクリーの方がトレーサー狩りやすい
130: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 05:34:18 ID: r7YSdfgNd.net
>>128
だからその有利不利がそもそもおかしいだろ
お前は泥水専?
必死にageてるけど今は息してないんだから諦めろwww
マウサーなら泥水でもいいけどさ
131: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 05:34:33 ID: 32Z6Go1ma.net
いや普通にソルジャーでトレーサーは厳しいだろ 前線を維持しなきゃいけない奴が裏取り対処にどんだけ時間かける気だよ 1on1やってんじゃねーんだから
その間誰が敵を押し戻すんだ
マクリーなら一瞬だから 利点はある
133: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 05:37:53 ID: 5fwgXGi90.net
>>130
ソルジャーもマクリーもトレーサーもDVAも、ある程度以上に使えるなら誰でも俺が言ったことは大体分かるよ
ソルジャーは強くなったがマクリーも限定的にソルジャーより役立つ場面があるってだけの話
少なくともソルジャーよりマクリーの方がトレーサー相手にするのは明らかに向いてる
132: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 05:36:45 ID: nkXkyNHga.net
>>130
有利不利おかしくないけど
トレーサーのアンチだぞマクリーは
2ちゃんに毒されすぎ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加