【オーバーウォッチ】レベルが高い=上手いって事じゃないのは周知の事だから何も気にする事はない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479709040/

129: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 18:46:17 ID: 4yvjju/p0.net
このゲーム滅茶苦茶面白くて、無料期間終わったら買いたいけど
腕前全然上がらないのにレベルだけ上がって、幼稚園の中に大人がいるようなレベル差になってしまった
恥ずかしくてこれずっと続くなら耐えられないんだけどレベルって下がらないの?
134: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 18:48:00 ID: K/qFF/3hd.net
ルシオ動画が溢れかえる事でルシオをピックする人が増えるのか
なんという平和な世界、これこそオムニックが望んだ世界よ
146: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 18:53:12 ID: uZk2zm530.net
>>129
銀色とか金色になってない限りは特に気にもされないよ
147: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 18:53:31 ID: 2gpy912m0.net
>>129
いや無料期間で上げたレベルなんて幼稚園児レベルでしょ
はじめたばっかりやん
なにが恥ずかしいの
148: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 18:53:48 ID: TVl/1x/t0.net
彡(゚)(゚)「前半ザリア使ってた人がルシオカチカチしとるな・・・」

彡(^)(^)「ルシオ使いたいんやな!?代わりにワイがザリアやったろ!」

155: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 18:57:37 ID: DhXob+1s0.net
正直いまのオーバーウォッチ、ソルジャー使えば3金は余裕だろ
毎回3金だわ
トレーサーゲンジメタれてタンクすら溶けて盾も割れるソルジャーOP過ぎる
164: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 19:00:44 ID: O0PlPtuSM.net
>>129
銀枠★3(要は1000レベルくらい)でゴールドレート(>>5参照)と言うこのゲームを最大限楽しんでる層もクイックで見かけたし

銅枠で★も付いてるかどうかのレベルで恥じたら終わりよ

207: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 19:16:29 ID: wo71DZvJd.net
>>129
発売当初からそういう声は多かったから気にするな
145: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 18:53:09 ID: dyJogN7e0.net
>>129
レベルが高い=上手いって事じゃないのは周知の事だから何も気にする事はない
144: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 18:52:36 ID: K/qFF/3hd.net
>>129
レベルはニートが一番高いし下手くそでも上がる
お前の言う500レベルとかでランクマ1200とかいるからな

どんなに弱くても弱い相手と戦うから気にすんな

133: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 18:47:18 ID: GuJYg65Gd.net
>>129
レベルは実力じゃなくて暇人
138: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 18:49:53 ID: yi7znfg80.net
>>129
そんな人はいくらでもおるし俺も頭打ちになって全然伸びないから安心しろ

どうしても気になるなら別のアカウント作ってやり直してもええで

139: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 18:50:13 ID: 7aYU7nAia.net
>>129
気にすんな
レベルなんてあほみたいに高いか低いかくらいしか注目されない
141: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 18:52:21 ID: VVTIrRhx0.net
>>129
誰もレベル=実力とは思ってないよ
132: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 18:46:57 ID: XDuj7sXzd.net
>>129
そんな大人がたくさんいるから恥ずかしくもなくなるよ
135: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 18:49:16 ID: 4yvjju/p0.net
>>132
ほんと?まわりめっちゃレベル低いんだけど
>>133
だから恥ずかしいゆうとるやん!
154: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 18:57:05 ID: fb107PW30.net
>>135
レベルとは別に製品版ではランクマでつく実力を示すレートってのがあるからレベルは気にしないでいいと思うよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加