【オーバーウォッチ】アプデでここまでヒーラー難しくなったのかと心が折れかけてたわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479646333/

110: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 01:37:25 ID: 2hSm4mBs0.net
ルシオアナでタンク2で
ルシオだと回復足りなさすぎて
アナやってると結構きつい
そこにファラいると絶対狙われるのできつい

自分の腕が無いだけかもしらんが…

113: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 01:38:50 ID: uDUjTiA40.net
無料期間ではじめて、面白かったから買ってこようと思います
それで、ルシオでファラ撃つのって得策じゃないよね?
ルシオやると長い間相手のファラが野放しで、酷い時にはこっちの防衛陣地誰も守ってなくて自分一人で侵入してきたファラ相手にするんだけど
だからといってヒーラー他にいないしってジレンマ
こういう時はもう思い切ってルシオからからファラ倒せる奴に変えて良いよね?
129: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 01:51:01 ID: 2SS9WEXPd.net
>>110
ルシアナで回復足りないはさすがにない、味方が被弾し過ぎないしは瓶とアンプのタイミングが悪いかだと思う
133: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 01:53:57 ID: se+i+0VB0.net
同キャラ禁止はランクマなら戦略性も広がったりしてありだと思うが
クイックみたいな気軽な気持ちで遊ぶ場では要らないだろうな
147: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 02:07:50 ID: gZoDzIVd0.net
コントロールでソンブラ出すならアビリティをフルに使って
敵より先に拠点近くのライフパックをハックしてくれないと困る
149: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 02:08:57 ID: 2hSm4mBs0.net
>>129
アプデでここまでヒーラー難しくなったのかと心が折れかけてたわ

瓶の使い方か…確かに詰め切れてないな
動画とって確認してみるわ

153: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 02:13:19 ID: 26HDdXIf0.net
ランクマなのにただの運ゲーだし大半のユーザーにとってレートの意味ねえわ
レート上げたいならゲームの事よりマッチングの仕様調べた方が早い
158: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 02:19:42 ID: dyJogN7e0.net
クソンブラしか見たこと無いからソンブラ使うの上手いって言われても分からないんだけど
どんな事をすればソンブラを使うのが上手いって感じなの?
160: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 02:22:29 ID: DtNcEfG40.net
>>149
自爆やらフリーズやらルシオ側がスピブアンプかけたいところは頑張って瓶とメインでアナ側が支えるしかない
ルシアナはスピブの押し引きできるしタンク3でもかなり余裕ある方だから多分その内慣れると思うよ、S2はこのペアが強すぎてルシオヒールnerfされたようなもんだし
175: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 02:38:56 ID: 8ee9Z5AB0.net
豚のフックからメインで禿1発KOしづらくなった気がするんだけど気のせい?
三段の収束率変わってないか?
176: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 02:40:03 ID: 2hSm4mBs0.net
>>160
あざっす。
タンク沈ませないように上手くなります。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加