【オーバーウォッチ】今のソンブラはひたすら脳死でステルス接近とワープ帰還の繰り返しで事実上の脳死状態

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479609556/

790: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 21:27:44 ID: T6RAgr0a0.net
ザリアのチャージはジャンクラのせいと同じで今なら全てがソンブラのせいにされそう
791: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 21:29:00 ID: huyS0dpa0.net
おい花村防衛でプラチナ連れてる雑魚ダイヤまじで防衛ソンブラやめろお前何にも役に立ってねーから一瞬で負けたろうが
攻撃でもソンブラ出すみたいだけどどうせなんにもできねーんだからまじでやめろ
799: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 21:35:06 ID: HOJFrl2P0.net
>>790 自分は仕事してる感(味方は萎えている)は脳死ジャンクラとよく似てると思うよソンブラ
今のソンブラはひたすら脳死でステルス接近とワープ帰還の繰り返しで事実上の脳死状態
803: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 21:37:38 ID: huyS0dpa0.net
おいふざけんなよ〜
こんなの最初から負け決まってんじゃねーかよ
味方もウィドウ選んで捨てゲーするしほんとにふざけんなって
ソンブラさんは攻守合わせてEMP付与たった11でカードでてご満悦かもしれねーけどまじでほんと意味ねーから
これのどこが公平なマッチングなんだよ
どうあがいても勝てるわけねーじゃんこんなの
812: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 21:44:02 ID: 8VQPfW4y0.net
ピックだけで捨てゲー言う前にそいつの戦績見ような
ピックがよくても使い手が雑魚じゃ話にならない
817: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 21:46:38 ID: j4HmWykQ0.net
同じチームでこんなギスギスするゲームあるんだってぐらい今ヤバイね
FPSの中でも屈指の民度の悪さだね
818: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 21:46:48 ID: wX/cHwkz0.net
ナノブから速度強化消えて分かったこと
スピブを合わせてくれるルシオは全くいなかった
843: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 21:56:45 ID: AF5yr+5i0.net
ソンブラ性能的にはいても別にいいと思うんだけど、野良だとソンブラ見るとやる気無くす人も結構いるから、勝つためには使わない方が今はいいと思うんだよね
自分は別にいてくれても全然構わないんだけど
844: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 21:57:13 ID: 5RJGF0lJ0.net
>>799
劣勢でいよいよヤバイってなってなるとソンブラやめて変えるのが大抵ジャンクラ…
814: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 21:45:50 ID: csylx7oJ0.net
>>799
ジャンクラはチンパン使ってもキルそこそこ取ってるからジャンクラにすら失礼
ソンブラはステルス→見つかって袋叩き→苦し紛れのワープ(すぐ近く)→死亡
敵味方このパターン多すぎ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加