【オーバーウォッチ】いま絶対聞こえてる聞こえてる!って状況で、敵の動く音に反応してない箇所が何回かある

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479444887/

321: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 13:13:41 ID: f+XvGbwJ0.net
レート1500越えないで心おれてるんだけどアドバイスください…
ソルジャーやリーパーだと2金3金は平均でとれるけどヒーラーやタンクがいない試合の方が多くて…
https://youtu.be/AYHOsG5LqwY
329: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 13:16:22 ID: b+mP+r+T0.net
初心者におすすめキャラ
ゲンジ
キャラとしては強くないがタイタンフォールもビックリな格好いい動きが出来る
機動力もあるので生存能力も高い
ソンブラ
最近追加されたキャラクターでステルスやハッキングなどを活かしたアシストキルが得意
エモートやハイライトにも注目してもらいたい
マーシー
扱いやすいヒールやスキルを持っていて味方の生存能力を大幅に上げることが出来る
ultの蘇生でチームの守護天使に!                          ウホ
346: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 13:34:13 ID: ZTAVqUOv0.net
ソンブラは正直最強ウホ
どんなキャラにもハックすれば最強のアンチになれるウホ
その上ステルスの性能が高すぎて敵陣横断してもバレないレベルウホ
100%ピックでも文句はないウホ
432: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 14:43:31 ID: sXBrFCCj0.net
ソルジャー強いけど、d.va相手にいること多いから
そこまで目立たないのが良い感じだよ
今の環境は本当に固定メタ作れなくなって考えるゲームになっていると思う
449: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 14:50:51 ID: N+XS3uJQ0.net
オフェンス厨の最大の問題点はヒラタン選んだ人がオフェやった方が上手いこと
他のキャラまともにやってないから、相手に嫌がられるプレイができない
451: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 14:52:38 ID: WUXg07O50.net
>>321
味方ゴミすぎるやんけ

ウィドウとソンブラ同時にいるとか
絶対このランク帯行きたくないわ

458: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 14:56:50 ID: kh65Ob420.net
>>321
音聞いてないのかな?
470: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 15:02:51 ID: v4EuzNcx0.net
>>321
ソンブラウィドウ攻めメイ盾なしマクリーが味方じゃアドバイスのしようが無い
そこそこまともな編成の時の動画あげてくれ
448: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 14:50:24 ID: QC0OZRMp0.net
>>321
もうこれやり直した方が早いだろ
ただ純粋に下手だとは思うけど……プロの配信とか見て動き勉強しなよ
433: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 14:43:39 ID: v4EuzNcx0.net
>>321
真っ先に埋まるソンブラ・ウィドウ枠に草
331: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 13:17:55 ID: 9GMlfpfV0.net
>>321
負けた時の金メダルはなんの参考にもならんぞ
そもそもヒーラーが回復量金なのが当たり前のように
オフェンスがキルダメージ金なのは当たり前なんや
326: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 13:15:43 ID: B6vGRar00.net
>>321
ヒーラーがいない…つまり…分かるな?
342: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 13:28:11 ID: AUwrnqOZ0.net
>>321
overbuff見せてもらったけどレート良い感じに上がってきてるじゃん
この調子でがんばれ
349: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 13:42:38 ID: t/xsJtHk0.net
>>321
全てに対して反応が遅いな まぁシルバーゴールドあたりはこんなもんなのかな

ザリア使うなら味方を守ることをもっと意識しろ 
味方のポジションが悪すぎるのもあるが守れる者も守れてないのが多すぎるぞ
バリアを投げれない時は自分が体張っていけ

693: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 17:38:43 ID: f+XvGbwJ0.net
さっき動画をあげた>>321だけど色々な意見ありがとうございます。まともなピックだとそれなりの試合にはなるんだけどそこまでのハードルがまず高くて…
最後にもう1つだけオフェンスでの試合なのでアドバイスお願いします
https://youtu.be/AM1wA6wtSJk
802: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 19:04:12 ID: ibNIeU300.net
>>693
ドットで照準拡大オンにしてもドットのままだなーと思って仕様だと思ってたけどこの動画だとちゃんと拡がってるやん…
まあ別に良いけど
716: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 17:53:29 ID: d/xoji7Z0.net
>>693 なんかねー、他の人も言ってたがどっちの動画も
音での情報が欠けてるような環境でプレイしてる印象を受ける
いま絶対聞こえてる聞こえてる!って状況で、敵の動く音に反応してない箇所が何回かある

試合としては相手のソンブラがクソンブラすぎてなんとも言えない こいつは酷すぎる
5分10秒過ぎのultは結果論じゃなく明らかに上から撃つべき 飛び降りる必然性がない
味方D,vaの自爆なければ虹彩に跳ね返されバスティオンに返り討ちにされで最悪の結果になってる

825: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 19:19:19 ID: GjJGOeW40.net
>>693
あいさつ するといいよ
モチベ変わってくる
800: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 19:00:07 ID: Qns4X+QJ0.net
>>693
前半の立ち回りはOK。むしろやや引きすぎ感あるくらい 後半はちょっとバラバラ感があるけど、味方が揃わないタイプだから仕方ないと思う
ULTを見切り発車でブッパするのはもったいない 高台から飛び降りてULT撃ってるのは完全に確認不足

立ち回りと言うか、エイム含め細かい動きに不安があるかな
ハルトが突っ込んできたときは距離詰めて撃つんじゃなくて引きつつ撃つべき
角から顔出す時とかなんか大雑把だから、いわゆるカッティングパイとかしたほうがいいし、敵が居そうな角に照準合わせとかないとだめ
参考→http://sabage-wiki.com/technic/cqb/clearing/

結構押してるから油断してるのかもしれないけど、進むときに正面以外の左右に敵が居そうな位置確認したほうがいいよ
設定はデュアルゾーンにしてる?なんか移動でエイム合わせる場面が多いような気がするから、エイム感度高すぎるなら、自分にあった設定に感度変えた方がいい

815: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 19:14:28 ID: n6p5U5Vd0.net
>>800
次Part579で頼む

トータルメイヘム結構好き

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加