【オーバーウォッチ】キャラの服だけで500円とかするのも不思議だし買う方もやばい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479444580/

126: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 18:15:55 ID: pkN7GmoL0.net
ソンブラクソピック野郎マジでディスク叩き割ってほしいわ
なんでクソ地雷のために他の5人が巻き込まれないといけないのか
そもそもなんでシーズン中に新キャラ出すんだよ無能すぎんだろ鰤
128: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 18:17:23 ID: B/uEhsl70.net
クイックでソンブラ即ピックは仕方ないとはいえ
周りとのバランス全く考えないんだな
オフェンスがソンブラに加えトレゲンファラで
戦線も何もあったもんじゃ無い
ハルト居ても御構い無しでゲリラ戦してるんだよ
大抵火力で押し負けてるんだけど、それで楽しいのだろうか…
129: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 18:18:22 ID: rWBRVEhJ0.net
>>126
アナの時いきなり実戦投入するアホおる?とか煽った次のシーズンでこれとか鳥頭にも程がある、ランクマだけでもソンブラロックかけるとかできるだろうに
134: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 18:22:10 ID: XsZ4Xtum0.net
クイック毎回ソンブラ→ウィドウの順にキャラ決まるわ
136: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 18:23:04 ID: ztAy2mGY0.net
>>129
シーズン中にバランス調整はともかく新キャラはなあ
絶対使いこなせないのにピックする奴いるし、実際まずソンブラいるしいたほうが大体負けてるし
鰤のあまりのアホっぷりにモチベが一気に下がった
135: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 18:22:11 ID: pkN7GmoL0.net
クイックで即ピックもだいぶやる気なくなるけどな
せめて構成考えて使ってくれよって思うし クイックだからって自ら負けに行くような構成していいわけない

>>129
まぁ新キャラの遅さからして無能なのはある程度あったけどまさかここまでとは
ゲーム運営するのに完全に不向きすぎる

137: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 18:24:05 ID: zUb5Fti30.net
詳しく書くと練習場で撃ち合いしてるやつに調和つけても相手の攻撃に対して回復量のほうが遅い。これマジで秒間12しか回復してないっぽくない?
138: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 18:25:22 ID: AQnvaJpL0.net
>>135
むしろ日本のゲーム事情から考えれば
一キャラを作り込んでるのに無料とか有能だけどな
キャラの服だけで500円とかするのも不思議だし買う方もやばい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加