【オーバーウォッチ】盾ハックしたりヒーラーの護衛してたまに裏とりするキャラだろって言ったら

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479444580/

15: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 16:20:14 ID: SHRxGJkC0.net
ソンブラのランクマ戦績7勝3敗でオバフ見たらヒーローランク30位になっててワロタ、プロソンブラ名乗っていいですかね
ランカー帯で7割勝ってるけどちゃんと運用すればキャリー余裕だわ

http://i.imgur.com/G4ZfUmy.png

18: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 16:26:36 ID: XqV2+74t0.net
思考停止ゼニとまったく貯まらないザリアそしてお決まりのソンブラが今の三大地雷だな
26: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 16:36:25 ID: vxzQ5N1Y0.net
>>15
24時間裏とりしてんの?してないの?どっちなの?
30: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 16:39:12 ID: SHRxGJkC0.net
>>26
裏取りは戦況が膠着してる時だけかな、あとはゼニアナマーシーみたいな余裕で狩れるサポートがいる時くらい
サポート以外を狩りに行く裏取りは無駄な気がするわ、その時間で相手のタンクハックしたほうが断然有利になる
40: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 16:50:31 ID: 00es09vf0.net
普通に裏から行けば拠点に入れるのに、ずっと同じルートでずっと殺られ、挙げ句の果てに味方に文句を言う脳死パーティーが居たわ
こういう奴らってテンプレばっかやってたから状況判断鈍ってるな
45: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 16:54:45 ID: wVmOjkB0d.net
D.Va固すぎない?ハルトでタイマンしてもやりきれないときあるしザリアでタイマンは溜まってないとほとんど負けるわ
47: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 16:55:43 ID: gIa4ywnZd.net
>>30
タンク優先ハックっていうのが早くセオリーとして浸透すればいいのにね
現状お散歩してヒーラーに追い返されてるソンブラしか見ないからマジストレス

練習したいのかキャプチャ防衛でも出してくるし付き合わされるこっちが迷惑

44: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 16:53:52 ID: vxzQ5N1Y0.net
>>30
やっぱそうだよな
盾ハックしたりヒーラーの護衛してたまに裏とりするキャラだろって言ったら
ここのスレのやつらに常に裏とりしないとダメとか言われたからな
低レートのクソゴミの意見だったようだな
51: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 16:59:00 ID: SHRxGJkC0.net
>>44
正直ルシオはアンプあると狩るリスク高すぎる上時間の無駄になると思うから俺は裏取りはゼニアナマーシー狩るだけだな
リスク背負ってルシオ狩りに行くならそのアビリティ使ってハルトなりザリアハックしたほうが前線は楽になるだろうしね
17: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 16:24:59 ID: idsHTaLTa.net
>>15
できればマスターのほうを貼ってほしい
21: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 16:28:17 ID: SHRxGJkC0.net
>>17
マスターのほうはまだメーター出てないな

http://i.imgur.com/WaLI698.png

24: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 16:31:26 ID: idsHTaLTa.net
>>21
ほんとだー。
プロ名乗っていいかについては自分ソンブラ使わないから答えられんが、少なくともここにいる奴らの中ではソンブラ使いこなせてそう。
27: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 16:36:26 ID: SHRxGJkC0.net
>>24
ダメージ低めだけどこれプラスハックしたバリア分とEMPで破壊したシールドバリア分あるから合計すれば他のオフェンスと同じくらいの火力になると思うわ
状況見てハックする敵選べるようになればめちゃくちゃ強い、対策浸透してないからやりたい放題できる
31: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 16:39:51 ID: idsHTaLTa.net
>>27
なるほど。
やっぱハックする相手はハルトとかザリアが多いのかな?
正直ハルトでハックされるとパニクるから今は暴れたい放題なんだろうなあ…
36: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 16:44:23 ID: SHRxGJkC0.net
>>31
ハルトはハックしたらなにもできなくなるから最優先、ザリアもハックしたら味方が畳み掛けてくれるからいいね
他のタンクもハックしたらUltタンクになってくれるからタンクは積極的にハックしたほうがいい
39: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 16:47:07 ID: idsHTaLTa.net
>>36
ですよね(震え声
大体頭上からハックされる…
ゴリラはやっぱり辛い?
43: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 16:53:23 ID: SHRxGJkC0.net
>>39
完全タイマンならしんどいだろうけどロケーターちゃんと置いてれば怖くないね
ロケーターはライフパックの所より味方と合流しやすい場所がオススメ、被弾して帰ってきてもルシオに回復してもらいながらすぐに盾割り参加とかハックしていくのが理想
95: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 17:33:12 ID: zUb5Fti30.net
>>43
なるほど、色々教えてくれてありがとう!

聞いた感じだとこれソンブラ対策は3タンクいいかもと思ってるんだけどどうなんだろうな。
ハルザリ+ゴリラD.va豚またはメイとかさ、オフェ枠はもちろんソルジャーで

49: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 16:56:41 ID: mkuTrQaQa.net
>>43
回復ハックどんくらいしてる?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加