【オーバーウォッチ】全線近くのライフパック全力でハックすることとか

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479390150/

609: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 11:40:53 ID: Dmt8DczSr.net
じゃあ逆にソンブラにやってほしいことは何よ
610: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 11:40:59 ID: +atnuDs10.net
与えられたナノブで努力した結果ハンマーダウン通されて後ろが壊滅してたんだよなあ
壁多くてチャージで小回り効くならスピブなくてもいいとは思うが
622: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 11:47:39 ID: /H5MW4VFd.net
ソンブラさんのお陰で何をピックしても許される優しい世界になってきた
自分がソンブラ選ばなきゃ向こうに入る可能性も高いし稼ぎ時やな
623: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 11:47:40 ID: Vtc0t8C/0.net
ソンブラよりDVA増えまくってうざすぎる
消される逃げられる倒しても無駄に当たり判定ちっさい本体が出る
三重苦やんけ
626: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 11:49:03 ID: LWA3FYYw0.net
ソンブラ来てからライバルマッチはまともな試合少ない
じゃあクイック行くかってなってもそっちもソンブラ1人いたらクソピックが湧いてくるしまともな試合にならない
次の新キャラはノーリミットに二週間くらい隔離してから他のモードに出してくれ
629: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 11:50:03 ID: vKMVA0ah0.net
ベイブレ対策ならリーパー修正するべきなんだけどナノブの速度アップ奪ったのはハルト対策でもあるよ 
だから意図しない結果ではない筈
ハルトが暴れてる状況は最初は盛り上がってたがすぐにツイッチでも微妙な感想が多かったからな

実際大会レベルだとアナが強すぎたから仕方ないわ

630: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 11:50:48 ID: 2gyCX9kcd.net
エリミネーション

即ソンブラピック→俺、萎え抜け

こればっかだわ

897: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 14:59:43 ID: 0MEytrPjd.net
>>609
敵の前線付近にあるライフパックをハック
敵サポを暗殺
敵タンクをハック

これが出来たら理想だと思うよ

613: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 11:42:52 ID: vKMVA0ah0.net
>>609
ライバルマッチ以外で練習してて下さい ライバルマッチでは足りないロールを補うためにチェンジして下さい
624: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 11:48:05 ID: Dmt8DczSr.net
>>613
さすがにランクマでは使わんよ
クイックのみ
というか使う奴やっぱりおるんか…

ソンブラ楽しいから使ってるけど
全線近くのライフパック全力でハックすることとか
虫の息の敵潰したりとか
スナイパー潰したりとか
くらいしかやることなくてな
第三者の意見が欲しい

642: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 11:59:41 ID: vKMVA0ah0.net
>>624
改行大杉 やってる事はそれで正しいと思うよ

EMPて思ってたより効果ないから使いどころが難しいんで良い使い方がわかったらスレで広めてくれたらうれしいね
オフェンス枠として考えると唯一ultで直接打撃を与える事ができないので編成も考える必要出てくるだろうからな

657: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 12:08:21 ID: Dmt8DczSr.net
>>642
すまんの 見やすさを意識したんだか改行多すぎたか
EMPは本当に使い処さんか解らない、割りと万能だから逆にいつ使って良いか困る感じ
一応、今意識してるのは、ペイロード攻撃側で目的地近くの乱戦、ペイロードの最後の押し込み、サージ合わせくらいかな
631: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 11:51:30 ID: 00es09vf0.net
>>624
ライフパックもいいけど敵プレイヤーをハッキングしろ
あとEMPは味方のultに合わせなくて良いからハルトやザリアが居たらどんどん使え
641: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 11:58:46 ID: Dmt8DczSr.net
>>631
成る程thx
確かにゲンジトレーサとかタンク系はハックすた方が良いな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加