【オーバーウォッチ】ノーリミットだろうが相手がまともな構成している以上出す意味が分からない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479311047/

724: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 10:33:46 ID: EfOTz7zA0.net
ノーリミットやっておいて味方の構成にキレるのは流石に??
725: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 10:34:09 ID: L2skf1m60.net
ソンブラは途中交代で出てくるくらいがいいかもね。陣形崩せない時とかにタンクかヒーラー辺りが崩すためだけに変えてまたピックを戻すみたいな。
728: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 10:35:57 ID: sB5BltTl0.net
>>724
ノーリミットだろうが相手がまともな構成している以上出す意味が分からない
ノーリミットだから相手が勝ちにきているのにこっちは負けにいってもいいっていうのか?
ただの利敵行為だろお前のソンブラガイジと同じでガイジ仲間か
736: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 10:42:35 ID: cICFoH/p0.net
>>728
EMPあるあるですね
味方EMPだ!よっしゃあいけえ 敵ハルトアースシャッター
今日体験させてもらいました

エフェクトよりも範囲せまいか

734: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 10:41:48 ID: JW95iJhQ0.net
>>728
ノーリミットやってる人の半分くらいは同ピックして好きに遊びたいっていう目的でやってると思うから、いちいちピックに切れるよりも諦めてクイックに行った方がいいと思うよ
737: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 10:42:43 ID: WjAvozvm0.net
聞き間違えではなかったら
ルシオがシンメトラを倒した時に「家族の分」みたいなことを言っていたけど
よほどの因縁があるんだろうな
739: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 10:42:48 ID: l0dsow4E0.net
アーケードにカーソル合わせると流れるピコピコ音は他の鰤ゲーの音楽なんかな?
747: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 10:48:53 ID: sB5BltTl0.net
>>734
別に敵も同じキャラばかりだったらいいんだけどライバルマッチとかでよくみる構成とかになっているのにずっとソンブラ使い続けたりする意味が分からない
ノーリミットしている人は利敵行為を楽しんで敵が勝ちにきているのに味方を負けさせようとしているガイジしかいないなら別だけど
748: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 10:49:27 ID: sXLbBbrD0.net
OWは足音あるからな
相性悪い相手だと足音が大きくなるような仕様だし
751: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 10:52:16 ID: YGYoSDO/0.net
>>747
今のノーリミットはソンブラやりたい、対策したい人のためのモードといっても過言ではないだろ?
次点でソルDVAファラウィドウとかか クイックは同キャラ不可のせいでソンブラやりたくてもできない状況がしばらく続くだろう

まじめにソンブラ以外練習したいならわざわざノーリミットじゃなくてクイック行けよ

753: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 10:53:21 ID: sB5BltTl0.net
>>751
だからって敵が勝ちにくる構成なのにこっちは負けにいく構成していいっていう理由にはならんだろ
756: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 10:53:53 ID: S/DgGvVD0.net
ゴリラの潜水具系レジェスキンでジャンプ着地に「着水!」ていうの追加ボイスかな?
760: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 10:57:37 ID: YGYoSDO/0.net
>>753
ランクマでも好き勝手にオフェンス4人とかピックする奴いるのにノーリミットに何を求めてるんだよw

君はしばらくはOWやめといたほうがいいんじゃないか?
Hotsでもやってこい

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加