【オーバーウォッチ】この配信者の名前唐突にみんなご存知みたいな感じで出す奴湧くけどすげー本人臭いよな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479107188/

317: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 23:00:30 ID: 4kMJ5oI30.net
https://youtu.be/WJ_PSbcSZbs

6時間38分開始
世紀末魔界
忌み嫌われる者同士
ジャンクラvsアナのVCブチギレ喧嘩を見逃すな!!
新たな歴史の幕開けとなろう…

318: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 23:04:22 ID: qGPAZD3H0.net
>>317
ちょっとしつこい
319: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 23:05:17 ID: x9CvU75ya.net
おバカさんね
俺がウィドウピックした時に非難した奴は開始3分で実力を認めて黙るわ
フルパチームでメインヒーラーと砂任されている俺がウィドウ使えば当然の結果よ
321: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 23:06:08 ID: s1EQNZJL0.net
盾回復やっゴミ味方試合の時に終盤捨てゲーっぽいキャラ使って金キルかっさらうのおもろいわ
キャラ替えの時あんな煽ってたのに徐々に煽らなくなって
こんなん普通〜強い味方だったらできないから自分は雑魚なんだなって自覚して反省しろよ
331: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 23:20:09 ID: dS6ttZmE0.net
>>317
これどっちもどっちだけどジャンクラの方がクソじゃね?
342: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 23:27:08 ID: 3c3QbDsh0.net
そういえば短編アニメーション見てないなーと思って気まぐれに検索したけど
これやばいな、最高に面白い
なんで見てなかったのか失礼なくらい面白い
3回ぐらいカッコよすぎて泣きそうになった
もし見てない人いたら是非見て欲しい
めっちゃおもしろい
こりゃトレゲン増えるわ…
396: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 00:23:07 ID: 2B+RamP3p.net
>>317
始めから1試合目見てみたけど
そこそこアナうまくてわろた
400: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 00:26:39 ID: gVmz3mwf0.net
もうレート落ちたらソロでランクマ無理だね
クイックより酷い
味方がまともじゃないと絶対に勝てない
ヒーラー0タンク0とかザラだし何考えてランクマやってるのか理解不能
427: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 00:46:18 ID: fspW3hLj0.net
>>396
ナノブのタイミングはだめじゃない?
ハルトにつける所しか見てないけど
341: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 23:26:50 ID: JM9sjnfc0.net
>>317
この配信者の名前唐突にみんなご存知みたいな感じで出す奴湧くけどすげー本人臭いよな
345: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 23:29:14 ID: qGPAZD3H0.net
>>341
ちなみにこれ今日見るの3回目w
宣伝も2回までにして欲しいわ
343: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 23:28:15 ID: yL31XDLa0.net
>>341
ぱとすやはるきちは本人がスレに宣伝に来てるから臭いじゃなくて確定
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加