【オーバーウォッチ】味方が通過したときシールド100(緑)を付与(重複不可)

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479107188/

403: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 00:30:29 ID: ecAZgxr+0.net
サブ攻撃
シャボンは速度3倍
味方に接触した時シールド10を付与
タレット
味方が通過したときシールド100(緑)を付与(重複不可)
CT短縮
メイン
ビームの威力が15%上昇
ult
テレポーターのライフが600になる
テレポーターから出るとシールド15が付与される
405: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 00:32:45 ID: XG0GZpqn0.net
シンメなんざタレットが味方に回復ビーム飛ばすようになりゃ使い道出来るだろう
そもそもサポーターなんだからヒールしろっつの
406: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 00:33:11 ID: cOTbxZ02d.net
あーもうイライラする
パーティーのエースは仲間が手厚く介護するから落ちなくてマジでむかつくわ
パーティーはパーティーと戦えよ
413: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 00:38:05 ID: 7xI2SJOJ0.net
>>403
こんなん来たらゼニ以上の環境破壊パッチw
415: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 00:39:10 ID: s8peIaGXd.net
短編アニメーションで使いたくなるキャラありますねえ!
ちなウィドウは一瞬で幻滅する模様
418: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 00:39:47 ID: ecAZgxr+0.net
>>413
DVaとかいう強化されまくったのに弱いキャラが
421: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 00:42:29 ID: cZwQbVKp0.net
D.vaまた強化くるけど結局使えなさそうだよなあ…
さっきクイックだがこっちザリメイ豚いるのに頑なにD.vaから変えない相手いたけど、他の相手が可哀想だったなあ
426: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 00:45:44 ID: NN9DPTY20.net
クイックで使った事あまりないキャラ適当に使ってプレイするのいいなー
連敗しまくっても全然どうでもよくなったわ
428: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 00:48:08 ID: 1SuLm60fp.net
>>418
D.VAは別に弱いとまでは言えないんだよな。DM貫通するザリアがいたら倒し易いだけでね。メイは満足に攻撃さえ出来なくなるからメイの方が致命的に感じる
弱点が背後に行くだけで色んなキャラに対して有利に立ち回れるから、そんなパッチが入ったらかなり使われる様になると思う
タンク内で露骨な有利不利があるから、DMを通すとザリアレーザー威力半減される程度の調整が入ると良い勝負するんじゃないかな
420: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 00:42:24 ID: 7xI2SJOJ0.net
>>418
肝の火力関係変わってないんで…
予定のまま来てもハルトのチャージ喰らわなくなるくらいで次の環境も詰んでるな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加