【オーバーウォッチ】3500くらいまでとか3000以下の方が変にPC版の動画とか意識し過ぎてる気がする

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479028747/

841: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 16:21:46 ID: qm4xjXSia.net
ランカーの僕が言わせてもらうけど
ルシゼニ安定やと思うな
アヌビス攻撃Bとか城攻撃だとか
ルールやマップによって出せる場面は色々あるけど
844: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 16:24:07 ID: jjuEJucr0.net
すっげえ昔にメトラのレジェスキンがインドのお偉い方の目に止まって崇拝してる神様に失礼だから削除しろっていうやつってネタだったの
846: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 16:27:44 ID: QlA70NzmM.net
>>841
カットも言ってたけどCSの3000後半から4000前後はアナがゼニよりかなり少ない状態みたいだもんな
配信中確かに敵味方ゼニの割合のが多かった

まあそこまで到達できんから体感できないけど
3000ちょい程度だと普通にアナゼニ半々程度

851: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 16:33:14 ID: v9eN4V6g0.net
ジャンクラガイジ引いたから今日はランクマ終わりかな
相手ゲンジファラザリアいてポンポンし続ける脳死でワロタ
ジャンクラットとファラの使用時間多すぎるやつ負けた時の下がるレート多くしてほしいわ
852: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 16:33:39 ID: qm4xjXSia.net
>>846
例えば味方がファラゲンジなんて場合
アナがきちんと回復当てて
尚且つ瓶の管理
ヒーラをカバーしながら動くタンクを見れるかって話しなんだよ
パットの限界と言うより人間の限界に近い話しなんだよね
853: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 16:36:29 ID: yL31XDLa0.net
CSの上位てやたらトレゲンファラがやたらと多いから余計アナ難しいだろうな

PCだとファラなんかほとんどいないしトレーサーもそんなにはいない 
フランカー枠いてもほぼゲンジ1だしリーパーマクリーのどちらかは必ずといっていいほどいるから
デバイスの差抜きにしてもアナもやりやすいだろう

855: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 16:36:45 ID: 814njDKy0.net
ミステリーのザリアつまんねえから禁止にしてくれ
868: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 16:44:04 ID: FIVKLeYX0.net
どうでもいいキャラのスキンいらないからD.VAのスキン200個追加しろ
869: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 16:44:04 ID: QlA70NzmM.net
>>852
そうファラゲンジトレーサーのサポートがCSだと限界あるんだよな
俺はクソエイムだから余計に
追尾の調和がどれだけ有効か

3500くらいまでとか3000以下の方が変にPC版の動画とか意識し過ぎてる気がする
そらベイブレードとかは強いけどCSでの利点を総合的に見たらゼニは全然有効なんだよなあ
ことゲンジリーパーが敵にいたなら尚更有効

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加