【オーバーウォッチ】リーパー練習してて試しにトレーサー一回だけ使ってみたけど完全上位互換じゃね??

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478950131/

937: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 19:53:07 ID: DggPyEKX0.net
リーパー練習してて試しにトレーサー一回だけ使ってみたけど完全上位互換じゃね??
リーパーだと撃ち負ける距離でも余裕で撃ち勝てるし逃げる方法もあって優秀のような気がする。回復出来ないしHP少ないから厳しいけど
938: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 19:55:18 ID: u4k2/Tpu0.net
>>937
上位互換の意味わかってる?
939: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 19:55:26 ID: 5/mlkjjPp.net
今日友達の家で初めてやったけどキルレ7ぐらいいった
そんなもんなのか
945: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 20:00:15 ID: 1N8i5CTu0.net
>>937
上位互換というかまったく別キャラだろ
リーパーのアンチがトレゲンマクリーだよ
942: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 19:59:04 ID: 6+1qQBkz0.net
>>937
お前のリーパーの使い方が間違ってるのはわかった
947: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 20:01:54 ID: DggPyEKX0.net
>>942
無敵になれる3秒間で味方の集まってる場所に戻れる程度に前に出て危なくなったら戻るんやろ? それはわかってるんだがそういう状況が少な過ぎて俺には無理なんだよ
948: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 20:01:58 ID: AJP3IeG40.net
リーパーはタンクキラーでそもそも役割が
950: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 20:02:16 ID: ojjYNI0M0.net
ルシゼニハルトがトップ3だけど、珍しく最後に余ったオフェンス使った時の方が勝率が良い…

オフェンス即ピックしない人の集まりって事だから、堅実な立ち回り出来るんやな

951: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 20:03:20 ID: 6+1qQBkz0.net
>>947
違う 常に味方が集まるところにいて敵ハルトの盾を割ったり味方ヒラタンの護衛をする
前に出るのは押せる時だけだ
953: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 20:04:19 ID: DggPyEKX0.net
>>951
ありがとう。調子のってごめんなさい頑張ります……。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加