【オーバーウォッチ】ただ無意味にジャンクラに限らず他のキャラを殴ったり叩く奴ら

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478950131/

166: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 02:31:04 ID: sqTx9dYY0.net
キルゲーではないけどキルが相手に与えるデメリットはでかいだろ
6人で戦うのが重要なゲームで6対5っていう状況を生み出せるし
人数差メリットがでかいこのゲームでキルが重要じゃない
っていうのは流石に無理がある
170: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 02:33:37 ID: 4T8i0S9J0.net
>>166
周り5人のピックが完璧ならジャンクラでいいよ
ただ、ヒーラーいないタンクいないみたいな状況でジャンクラピックするのはやめて欲しいわけよ
周りもゴミピックしてるような試合は知らん
178: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 02:36:13 ID: RXzyqfY00.net
ジャンカスは事故待ちしてるだけだから安定感がない。運良く相手が事故当たりしてくれればいいが、事故らなくて前線突破したらトランザムザリアでおしまい。突破されても運ゲーポンポンすることしかできないからどうしようもない。
味方が防衛ハルト盾で一生カバディするようなチンパンレートならジャンカスだしてもいい。
180: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 02:39:37 ID: sqTx9dYY0.net
>>170
ジャンクラ擁護はしてるがS1で72、S2今3400野良オンリー
でちゃんと勝てる構成のピックにするしちゃんと考えてはいる
ただ無意味にジャンクラに限らず他のキャラを殴ったり叩く奴ら
が気に障っただけさ誰でも金取れるとかな
181: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 02:40:11 ID: yvvLyHdk0.net
お前らソンブラ+のパッチきたら阿鼻叫喚だからな
下手くそがソンブラ即ピック、ファラの対空性能向上、ultは溜まりにくい
デスマラソン思いつきult瀕死ultが日常的なお前らの環境では目も当てられないだろうな
184: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 02:43:41 ID: 4T8i0S9J0.net
>>180
一応言うけど無意味に他キャラ殴ったり叩いたり誰でも金取れるとか一言も言ってないからな 被害妄想も大概にしとけよ
ただジャンクラで金取れるのは当たり前だろ 取れないならそもそもピックするな
185: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 02:45:10 ID: RYE9pika0.net
レート2500以下の連中って拠点エリア見ないの当たり前なの?さっきミステリーのアヌビスでリーパーで裏どりして拠点A、3分の2ぐらい一人で稼いだぞ。ゲージ進んでるのにエリアに敵誰も来ねぇし。
普段相手の戦績とか見ないのにあんまりにもびっくりして気になったらから見てみたら…。
186: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 02:45:24 ID: dJ4PTULn0.net
敵がアホみたいに固まってるからジャンクラが毎回刺さるんだよなー
それにプロの真似して毎回同じ場所に敵居るから空にポンポンするだけで溶けるわ溶けるわ
刺さり過ぎて変える理由が見当たらねぇー
真っ赤ザリアがーとか言ってる奴多いけど、ジャンクラ居なくてもお前らザリアに殺られてんじゃん
197: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 02:56:25 ID: ygi9FKXUM.net
ジャンクをオールマイティな意味で勧める奴もどうかと思うが、
ジャンクアレルギーのレスも「あ、こいつジャンク全く使えないんだな…」とか、
そういうジャンクしか見れないレートなんだなと言うのが分かる欠点挙げ連ねで何とも言えねえ
198: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 02:57:27 ID: sqTx9dYY0.net
>>184
俺も一応言っとくが
あんたが言ったなんて言ってないからな
あと金は確かに取れるなwスマンスマン
205: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 03:03:19 ID: sqTx9dYY0.net
ジャンクラもザリア赤くするキャラだけど
ぶっちゃけどのキャラも赤くするから
ザリア一時期メインで使ってたがハルトの炎も一個50貯まるし
ジャンクラだけじゃないしなぁ
211: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 03:07:12 ID: sqTx9dYY0.net
>>198
補足が少ないのが悪かったな
俺のレス遡れば何の意味かは理解できるとは思うが
俺が悪かったよスマンなw
200: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 02:59:11 ID: 4T8i0S9J0.net
>>198
俺にレス飛ばしておいてそれはないだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加