【オーバーウォッチ】アナはする事多すぎて自分のAIM力だと付いていかないし正直他の人に任せた方がいいかなと…..

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478870071/

635: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 18:32:22 ID: VbEYLPMZ0.net
スピブ捨ててまで37歳ピックする価値はないです
642: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 18:34:39 ID: lkkzP6dn0.net
>>635
>>636
マジかよ……結局黒人DJか…….即ピックしなきゃ
643: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 18:35:24 ID: NUJrw3zI0.net
>>642
むしろマーシー練習するならなぜアナを練習しなかったんだ…
647: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 18:38:27 ID: lkkzP6dn0.net
>>643
アナはする事多すぎて自分のAIM力だと付いていかないし正直他の人に任せた方がいいかなと…..
650: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 18:41:48 ID: NUJrw3zI0.net
>>647
マクリー使えるならアナもうまく使えるんじゃないか?
まあマーシーうんぬんの前にそのくらいキャラ使えれば割と十分な気がするけどね。
651: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 18:41:55 ID: +o92QA2l0.net
CS版だと振り向き遅いから竜剣とかの攻撃回数か減るためいくら低レートでも無双できません
っていうのがプロの見解だから安心しろよ低レート
652: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 18:42:16 ID: 8fIm6LOk0.net
リスポン時のセリフって言えば、ウィドーが言ってるセラム…みたいなセリフも何て言ってるかわからん
フランス語なのかな?
657: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 18:46:36 ID: lkkzP6dn0.net
>>650
マクリーの単発は当たるんだけど、アナとか砂系のキャラは全く当たんないと言う…..何故だろう
660: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 18:48:06 ID: VbEYLPMZ0.net
弾速の関係でヘリックス最初で後数発ペチチチHSなら逃げられる前に仕留められると思うけど先と後どっちがいいか教えてハゲ
661: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 18:48:17 ID: rHOQWeif0.net
ボボボボそんなつまんないかな
ヘッドショットでキンキンキンキンするとすごい気持ちいいぞ
メイの餌食になった敵は最高のご褒美
667: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 18:51:54 ID: VbEYLPMZ0.net
ダーツで眠らされて
ガシャガシャ聞こえてきて
目の前にガトリングが置かれた
俺が何したっていうんだ
668: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 18:54:06 ID: NUJrw3zI0.net
>>657
あー、確かにエイムの感覚はキャラごとに違う気はするけど慣れればいけると思うよ。
自分マクリーもアナも両方使うけどアナは慣れるのに時間かかった印象はある。
685: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 19:01:41 ID: lkkzP6dn0.net
>>668
なるほど、やっぱり慣れか、今から練習し始めるとアナ使えるようになるのS3途中からになりそう
>>669
そんな小技あったんか…..アナ使う時スコープ覗く時即着じゃないの割りとキツかったから助かります
クイックで練習しようかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加