【オーバーウォッチ】ルシオも使わずハルトもザリアも出さずアンチピックしなければ永遠に勝てねーよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478791440/

605: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 18:43:22 ID: 9SSWHRa70.net
俺のフレンドみんなアホ
ルシオも使わずハルトもザリアも出さずアンチピックしなければ永遠に勝てねーよ
それで一々ゴネんなよ、って思う
毎回ヒラタンやっててしんどいわ
607: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 18:51:15 ID: c91nkSjip.net
>>605
レート近かったらぜひフレンドになって欲しいわ
616: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 19:01:11 ID: MwSn/kM2M.net
しっかしソンブラの荒らし能力凄いな
こいつゴリラじゃなかったら捉えきれんでしょ
617: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 19:01:29 ID: 9SSWHRa70.net
>>607
ソロでダイヤ行ったけど
今はシルバーとゴールドの境界を行ったり来たり
それからはAIと遊んだりクソフレと共にクイックで使い回されてる
618: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 19:01:47 ID: tIAgerOHa.net
過疎すぎない?このゲーム

http://i.imgur.com/V9c46Ld.jpg

ランクマ
もう7分は経ってる

623: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 19:05:28 ID: c91nkSjip.net
>>617
俺も2000前後、まだ始めたばっかだけどちゃんとアンチピックはしてるウホ
627: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 19:08:06 ID: phidUzw00.net
シーズン途中認定戦って何となく嫌なのでS3から参加するからよろしくな(マーシーかルシオで行くわ
634: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 19:12:53 ID: 9SSWHRa70.net
>>623
良識的な人だな…
俺もアンチピックしたいけどルシオやってるからどうもこーにも
オフェディフェキルできるぐらい成長しちゃった
636: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 19:14:13 ID: VCWa8Hhm0.net
ルシオのボボボボとゲンジの手裏剣はマジで当たらなさ過ぎて無理だわ上手い人尊敬する
638: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 19:15:00 ID: mSLGHkCo0.net
ソロでダイヤ行けて2000前後で止まるって
本当なら認定戦とその後の数戦運良すぎただけ
641: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 19:18:24 ID: bk+K9iY70.net
ルシオのボボボボッを当てれるようになるとゼニヤッタとかメイとか時間差で弾が当たるキャラがめちゃくちゃ使えるようになる
643: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 19:19:11 ID: c91nkSjip.net
>>634
あんまり時間取れなくてハルトとか練習出来てないオフェ、ヒーラー、一部タンクの動きはわかる
ディフェンスは憎しみの対象だからまだ使ってない
655: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 19:24:40 ID: 9SSWHRa70.net
>>643
俺も一応全キャラ扱える、主にゲンゾーメインでやってたけどいつの間にかクイックでルシオ100時間超えてた
終いにはルシオハルトメインだもんね〜とか言われる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加