【オーバーウォッチ】充分人いるし新規も多い、延び白あるゲームだし買いたいときが買い時

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478663134/

732: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 07:54:59 ID: dUxWtCkk0.net
人気あるからずっと気になってるけど完全に買うタイミング逃した感ある
もう新規あんまりいない?
739: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 08:00:36 ID: Hn69ltiO0.net
騙されるな 新規なんてほぼいないぞ
サブ垢で1からやるとまったくマッチングしない やっとマッチしたと思ったら周りもサブ垢
741: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 08:03:05 ID: 67Y8ybQC0.net
新規そんな多くはないと思うが居るのは居るだろ
プレイ時間で強武器手に入るとかじゃないし、長時間やってるのに下手な人もいればすぐコツ掴んで良い感じの動き出来る人もいるし
発売当初からやってる人しかついて行けないって点は全く無い
742: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 08:03:54 ID: x5/ZvmYr0.net
>>732
買うのは今からでも遅くない
時間によってマッチングに4分くらいかかるけど
745: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 08:06:14 ID: uyke+T490.net
下手だったら下手で適性の所まで落ちるし他のFPS触ったことあるなら戸惑うのは最初だけで数十時間やればすぐ慣れる
問題ない
990: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 12:56:30 ID: uUuoYTL80.net
>>732
俺もつい二週間前ぐらいに買ってやり始めたよ!
740: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 08:01:29 ID: jD7bSyC/d.net
>>732
さすがに完全新規は少ないからマッチング苦労するみたい
でもいろんなモード追加されるから始め時でもあるかもよ
738: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 08:00:22 ID: rgcOI7e+d.net
>>732
充分人いるし新規も多い、延び白あるゲームだし買いたいときが買い時
736: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 07:59:15 ID: FHaPmzlhd.net
>>732
新規も見かけるから安心しろ
734: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 07:59:02 ID: 8jky1nqJ0.net
>>732
そんなこともないと思うけどサブ垢作ってる人が多いから
レベル低い人にフルボッコにされたらそういうことだと割り切るのが大事

ゲーム自体は楽しいしもうすぐ色々挑戦的な新キャラが追加されるから
バランスも変わってくるだろうし始めるチャンスではあると思う

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加