【オーバーウォッチ】このゲンジを支えてるルシオゼニに圧力をかけることで結果的にゲンジを止められる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478597120/

872: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 14:02:58 ID: UGLjEEsUa.net
良くゲンジきつかったらゴリラ出せって言うけど正直コントロール以外しんどくね
最近ゴリラ練習したいからやってるけどただでさえ押し合いは弱くなるし前に前にちょっかいかけ行きたいのにサポに張り付いてるゲンジしばけってどう動くかがまず難しいわ
なんか立ち位置が違うって言えば良いのかな
盾裏で牽制してるゲンジしばけってのも蜂の巣にされるだけだし
874: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 14:06:16 ID: +rPXJXWu0.net
相手がこりゃダメだってゲンジひっこめるまでゴリラで張ってたらよくね?
味方サポ落ちたら押し合いも何もないわけだし
876: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 14:09:55 ID: 4oejz94j0.net
>>872
ゲンジだけを直接的に狙う必要はないだろ
ゲンジいるってことは構成的に ルシオ ゼニ ゲンジ ザリア ハルト +1 だろうから
このゲンジを支えてるルシオゼニに圧力をかけることで結果的にゲンジを止められる
875: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 14:07:01 ID: w71cBWhP0.net
>>872
敵ハルトの盾の裏に居るゲンジなんて無視していいよ、、
873: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 14:05:45 ID: Ed2lD39i0.net
>>872
突っ込まなきゃいけないなんてことはないですよ。ヒーラーの周りにいてゲンジが盾裏で大人しくしてるなら充分仕事できてるってことだと思うけど。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加