【オーバーウォッチ】スキル命のタンクとかサポをハックして削ってかき回す位じゃダメかいの

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478597120/

518: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 08:32:12 ID: 2puXNGXRd.net
ソンブラは火力無いから相手を落とす必要あるのかね
スキル命のタンクとかサポをハックして削ってかき回す位じゃダメかいの
ただまぁ、それだとPT必須だよなぁ
522: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 08:37:10 ID: G2FFrn/1a.net
>>518
配信見た感じだと半トレーサーって感じだったな
パックハックしてテレポーター置いてかき乱した後回復したり
見てる感じとにかく近中距離がメイン距離だからエイムが上手くないとかなりきつそう
525: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 08:39:15 ID: 8wN1aSnq0.net
ソンブラメイン武器のブーッ!みたいな音は気持ち良さそうだけどなかなか扱い難しそうなキャラだな
527: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 08:42:51 ID: zRoeHhvvd.net
>>518
敵ハックしたのに仲間が倒してくれない!
EMP使ったのに敵が減ってない!
味方クソ!早く倒せよ!

こういう無能ソンブラ湧きまくるだろうな

530: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 08:45:14 ID: xl1KmWcJ0.net
上手いソンブラいたらファラかゴリラ出さないと苦戦するから
この2キャラは練習しておいた方が良さそう
俺はゴリラは諦めた
574: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 09:18:46 ID: h/LS09hOd.net
城城門でカバディ状態入ったからハンゾーに変えて突破しようとしたらキレられたんだけど
毛嫌いしすぎだろ
747: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 12:04:53 ID: 1hbhFYOb0.net
ファラ強化されたら多分bidanくんが何食わぬ顔で戻って来るぞ
ハゲで迎撃準備せんと
748: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 12:05:43 ID: SlJHoJYLd.net
てかダイヤ未満にマウサーなんか存在しないだろ
流石にプラチナがマウサーにイライラはネタだろ
749: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 12:06:13 ID: ZNU0K4/Bd.net
>>527
それ無能なのか?
役割まっとうしてる様にしか見えないんだけど
575: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 09:19:25 ID: 2puXNGXRd.net
>>527
野良だとこうなりそうで怖いわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加