【オーバーウォッチ】そうすると味方オフェンスタンクを事実上雑魚認定した事になる上に

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478597120/

464: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 06:40:52 ID: jBQcAxSA0.net
つーか味方を殴るってあり得なくね?
低レートだとそんなのが浸透してるのか
殴って味方の士気下げるから低レートなんだといつ気づくんだろ
476: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 07:09:14 ID: c7Mq6saN0.net
ファラトレーサーゲンジは練習するとして
アナみたいに時間が経って必須ピックなりかねないソンブラも練習しといて損がないな。
477: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 07:09:53 ID: zRoeHhvvd.net
ソンブラはトレゲン枠じゃないからゲンジソンブラはテンプレオフェンス固定でソンブラでブリキになるゼニヤッタは解雇ウホ
483: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 07:13:24 ID: c7Mq6saN0.net
殴るとメイで壁邪魔や捨てゲーはじまるから殴って良いことない。
愚痴っても殴る方が悪いって言われるだけ。
俺も殴る奴が悪い思うわ
493: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 07:42:17 ID: 97KgwJigr.net
明らかに勝つ気がない5人をピックしておきながら回復が必要だとか言わないでくれよ
負け試合のヒーラーなんぞやりたくネーヨw
494: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 07:45:42 ID: F3KYHehFa.net
ルシオ減って野良マーシー増えたらウホウホが更に活気付くだけ
リーパーおじさんの需要変わんないだろうし別にいいや
スピブなければ狩れる相手が多くなるだけだし
504: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 08:04:05 ID: 2Zn/oHk60.net
>>464
ルシオやゼニでプレイするじゃろ?

味方オフェンスが全然敵倒せてないからってキレて
余ったオフェンスに変えてバリバリキルするじゃろ?

そうすると味方オフェンスタンクを事実上雑魚認定した事になる上に
目の前で実力を示されてしまうから逆切れするという寸法なんじゃよ

479: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 07:10:53 ID: NPr/Nuhq0.net
>>464
クソピックでオフェンスのくせにキル数がタンクに負けてるやつとか、殴りたくならない?
チャットあれば返ろって言うけど、コミュ手段がないから殴るしかない

定型文増やすとかしてくれないかな

478: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 07:10:17 ID: Z2YqFk980.net
>>464
普通に100位以内のランカー帯でも殴りやファンメやボイスチャットで味方に弱すぎる連呼とかする
キチガイはいるからレートは関係ない 人間性の問題
491: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 07:37:00 ID: drSmcw2sa.net
>>478
どっちかってと殴りたくなる程の味方が上に行けば行くほど減ってくるって方が正しい気がする
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加