【オーバーウォッチ】全体にヒールが行き届くって言っても?それが必要なのってコントロールぐらいよな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478597120/

366: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 04:38:34 ID: Fo1X9uxE0.net
プロならともかく普通のプレイヤーの試合で全体常時回復のルシオが消えるのはあり得ねえわ
370: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 04:41:33 ID: emUt04sT0.net
>>366 全体小ヒールより単体大ヒールのが強いのはアナで分かったと思ってた
371: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 04:43:11 ID: etPVFKfkd.net
エイム出来ないんでルシゼニ使います、なんて自チームの時に敵にソンブラがいたら悲惨だぞ
ルシゼニじゃ回復量少ないからライフパック使うわと思ってもハッキングされて使えないんだから
374: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 04:45:50 ID: Fo1X9uxE0.net
>>370
プロかぶれのバカは現実見ろよ
アナ単体で強いのなんてプロの一握りなんだよ
ルシオアナだから強いんだよアホ
375: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 04:47:30 ID: oj3XpkCb0.net
プラチナ雑魚はルシオやれが出来なくなってヒーラーはアナマーシー時代に突入か
難易度高すぎィ
マジでPTが必要になってくるわボッチだわ
377: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 04:48:28 ID: emUt04sT0.net
>>374
2chかぶれの低レートにすごいこと言われた
ルシオが使われたのはスピブがあったからなんだが
380: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 04:54:03 ID: gkfQC2vB0.net
アナに関していえばアナ本体を回復するためにルシオが一番都合がいいからスピブだけというわけでもない
381: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 04:54:12 ID: Fo1X9uxE0.net
>>377
そのスピブはなんの調整も入ってないんですが
ルシオアナとアナマーシーの違いもわかんないならもう話になんないよね
全体小回復と単体大回復なら穴を塞げるけどアナマーシーじゃどうあがいてもヒールが届かないやつが出る
PS4で超絶プロプレイができるならそれでもいいのかもね
385: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 05:01:54 ID: etPVFKfkd.net
要はスピブも初期から弱体化されてて、回復量も次で減らされ、ultに至っては無効化されるルシオをサポート枠1つ削って入れる価値があるかって話だよね

まぁ無いよね

389: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 05:03:29 ID: emUt04sT0.net
>>381
マーシーアナファラが確定してるのに誰にヒールが届かないと思ってるのかな…
384: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 04:59:52 ID: emUt04sT0.net
>>381
俺が言いたいのは
「ルシオが使われていたのは範囲ヒールではなくスピブが必要だったから」
388: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 05:03:29 ID: Fo1X9uxE0.net
>>384
スピブが必要なこともそうだけどアナの瓶からの回復もどうかんがえてもルシオの方が有利でしょ
アナマーシーは単体に過剰回復するだけで全員には行き渡らない
野良でルシオ要りませんなんていうのはあり得ないわ
391: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 05:05:16 ID: emUt04sT0.net
>>388
全体にヒールが行き届くって言っても?それが必要なのってコントロールぐらいよな?
390: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 05:04:17 ID: 3LfBDWZsM.net
>>384
横槍だけど配信見ただけでその気になって持論展開しても、
極論過ぎてどうしようもないわ

じゃあヒーラーやれよお前?
自分でヒーラー使ってるとは思えないんだわお前のレスは

392: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 05:05:58 ID: emUt04sT0.net
>>390
ヒラタン専ですが何か?
404: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 05:13:40 ID: Fo1X9uxE0.net
まあ俺が言いたいのはぶっちゃけ>>390なんだわ
どうかんがえてもまともにプレイした人間の意見とは思えない
自分がオフェンスやサブヒーラーしててルシオ居ないときの辛さ知ってたらこんな意見普通でないわ
409: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 05:16:44 ID: emUt04sT0.net
>>404 ルシオが要らないとは言ってないぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加