【オーバーウォッチ】そのコミュニティってどうやれば行けるの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478491520/

597: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 22:50:39 ID: JAq8MHtO0.net
鬼ゲンジは11月15日からだぞ
598: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 22:50:48 ID: Qu7GZA8Vd.net
プラチナとダイヤ行き来してるけど捨てゲーしてるやつしかいない
もはやランクマもやる意味ないからフレンドとクイック専になってる
599: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 22:51:26 ID: Qs+xK6gCM.net
捨てゲーって謎だよな
普通に自分に合った別のゲーム見つけて楽しく遊んだ方がいいでしょ
自分の時間削って意味のない行為して何を得るのか
609: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 22:55:36 ID: UimLsZ550.net
>>597
一応インストールとチュートリアル済ませとおこうかと。
あとは誰かをフレンド登録してAI15戦するだけなんだけど
やり方が全くわからん
当日親切な人探すか…
611: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 22:57:48 ID: JEXwHSat0.net
アイテム共有くるまで移行はやめとけ
リセットされてると思った以上に萎えてそのまま引退するやつ多いぞ
614: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 23:00:47 ID: JAq8MHtO0.net
>>609
俺もそう思ってとりあえずチュートリアルまでは済ませて放置してある
週末あたりDiscordのグループでも作ってみるか
612: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 22:58:08 ID: TgRdk3sW0.net
>>609
難民いるだろうからボッチポイントから探したりすれば
615: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 23:00:52 ID: UimLsZ550.net
>>612
ボッチポイントってなんぞ?
掲示版?
618: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 23:01:36 ID: TgRdk3sW0.net
>>615
コミュニティ
友達いない奴らが集ってる
625: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 23:05:51 ID: UimLsZ550.net
>>618
そのコミュニティってどうやれば行けるの?
ボッチポイントでググってもそれらしいのが見当たらない
626: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 23:06:44 ID: TgRdk3sW0.net
>>625
ps4のメニューにコミュニティって項目があってそこで検索すればでてくる
まあこのスレの人しかいないけど
629: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 23:08:28 ID: 6zgRufASp.net
火炎放射器を持ったガチムチタンクやスラグ弾とフラッシュバンを持ったガチムチタンク、
ボンバーマンの様にクラスター爆弾や罠を駆使するタンクがいたら、普通にマクリーやジャンクラを使う人がタンクを選びそう
633: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 23:09:48 ID: UimLsZ550.net
>>626
PS4で検索するんですか〜
教えてくれてありがとう
当日難民探してみます
それまでにフレンド登録とパーティの組み方調べておこう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加