【オーバーウォッチ】今日買ってきたんだが初心者が気をつけることってなにかある?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478491520/

253: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 18:07:17 ID: XlZc3BQu0.net
今日買ってきたんだが初心者が気をつけることってなにかある?
テンプレはとりあえず読んだけどなんか他に
261: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 18:14:38 ID: VVGyiB9o0.net
ゴリラに調和やザリアバリアはありがたいね
特攻ジャンプ>ビリビリ>離脱ジャンプ(死)がギリギリ生還できるようになる
265: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 18:18:56 ID: XOr30hBe0.net
>>253
初心者は初心者とマッチングするから俺らが何か言ったところで環境違うから多分意味ない
まあS2のランクマは参加しない方がいい
それだけ
266: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 18:20:09 ID: JHJVwBtD0.net
ライバルマッチで同キャラピックできたことあるんだけど、
そのままプレイして大丈夫なのかな?
念のためキャラ変えたけど・・・
267: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 18:20:30 ID: 3du7+0vKa.net
これソンブラ来たら必須キャラになるよな、で下手な奴が即ピックするんだろうなぁ(´・ω・`)
283: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 18:36:18 ID: 6uIbOTd90.net
>>253
全てのキャラを触って特長を知れ
○○専にはなるな
260: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 18:14:21 ID: bW/Z+meI0.net
>>253
257の言ってることは釣りだから気にしないことかな
259: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 18:13:47 ID: TG7Bbkza0.net
>>253
このゲームの1デスは重いぞ
やみくもに突撃したらダメだ
ソルジャーで慣らすといいだろう!
258: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 18:13:29 ID: SkkN52HK0.net
>>253
最初は特定のキャラ専とかにならないようにすることかな
できればどのキャラもまんべんなく使える方がいいし、状況に応じて使い分けられる方がいい

いろんなキャラの使い方知ってる方が、味方の援護したり、逆に敵を追い詰めたりする方法も分かりやすい

257: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 18:11:47 ID: erg60mhe0.net
>>253
取り敢えずジャンクラット使っとけば間違いない
爆弾ばらまくタイプの攻撃で攻撃力も高いしエイム力も必要ない
シールド張ってる敵にガンガン当ててシールド剥がすのが主な仕事
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加