【オーバーウォッチ】高機動力オフェンスは他のヒーローが出来ない臨機応変な動きが求められるからなぁ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478491520/

75: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 16:21:23 ID: YfrpOYPI0.net
マジでトレーサーうざすぎザリアで処理できないんだけどどうやればいいだビーム当たらんグレ見てから回避余裕とか詰んでるんだけど
76: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 16:22:05 ID: jqYYy1TFa.net
防衛でもアナ使ってるのは攻めアナいてゼニが機能しないから仕方なくじゃね
タンクptが流行りだしてそれ突破するためにベイブレードが定番になってからの流れで
80: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 16:23:02 ID: w1eeo8rg0.net
ペイロ圧勝の時にレート上がりにくいの本当なんとかして
キャラによる上がりやすさ無くすためにも成績が影響するのやめてくれんかな
81: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 16:23:18 ID: a7gc/6P3d.net
メイで殴られなくなったのは
強さが浸透したからかな
Ultの回転率下がっても結構な強キャラだと思うんだが
ハーフタンクって感じヘイトめっちゃ集めるし
84: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 16:24:56 ID: jqYYy1TFa.net
>>75
置きグレで削ってから焼くしか無さそう
マクリーに任せた方が早い気がする
88: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 16:26:16 ID: MI0S6Is80.net
多分ミステリーにごっそり行くと思うよ、ウィークリーミステリーかアーケードの時だけ異常にマッチング早かった
クイックですら使うのはばかられるキャラがいるのが問題なんだけどね…
89: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 16:26:31 ID: t60KTwr30.net
リスポーン不可マッチは面白そうやね
マーシーさんが輝きそうだし
91: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 16:27:19 ID: Ogt0XFdCd.net
>>75
チャージ溜まってるなら別だけどトレーサーは実際不利な組み合わせでしょ
味方がトレーサーどうにか出来そうなキャラ居なくて止められないなら
豚とかゴリラに変えるとかも視野にいれた方がいいんじゃないの
98: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 16:32:06 ID: UyolqptN0.net
日本のCSというかアジア鯖だからアジア全体がCSにおいて過疎ってる
PCは知らんけど日本人はあまりいなそうだな
xqが台湾ばっかり入れられるって発狂してたし
中東とかインドはどこ鯖でやってんのかな
101: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 16:34:47 ID: YfrpOYPI0.net
>>91
チャージ溜まっててもタイマンでもない限りトレーサーの相手してる余裕ないわ落としやすいマクリーとかヒーラー狙ってしまう
82: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 16:23:30 ID: aMqIwcBbd.net
>>75
俺はグレ直接当てるんじゃなくて足元狙う感じにしてる
それか無視
96: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 16:31:27 ID: YfrpOYPI0.net
>>82
>>84
上手すぎておきグレもマクリーも誰も処理できない場合は…?トレーサー無視するとヒラタンが機能せん攻めてなんかトレーサー対策とか意識することない?無いなら諦めてソンブラ使います
107: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 16:40:34 ID: 6zgRufASp.net
>>96
トレーサーに変更出来る人がトレーサーに変える
これが苦手キャラを使ったり、アンチだから〜と思って選ぶより対処し易い
実際トレーサーとトレーサーの戦いは相手の行動を把握し易いし、
敵地に飛び込むトレーサーはトレーサーを無視する訳にはいかないから他の人が狙い易くなる
高機動力オフェンスは他のヒーローが出来ない臨機応変な動きが求められるからなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加