【オーバーウォッチ】てかランキングリセットされて一回試合するだけで500位以内になってた日に朝からリセット

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478432906/

509: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 07:44:57 ID: 2VSLzdlc0.net
そんな頻繁にパトス君とかいう奴とマッチングするんだな

…過疎すぎない?
3000万人もやってるゲームなら個人のプレイヤーとマッチングなんて絶対にしないぞ

515: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 07:51:21 ID: f7LOaUQs0.net
パトス君はS2だけでもう900試合近くやってるからな
今シーズンの試合数は国内トップじゃね
ダイヤ帯でランクマやってたらどっかで見かけるわ
516: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 07:51:58 ID: CrKvzp7w0.net
ランカーゲンジが止まらんからトールビョーン出したら普通に勝ったわ。
俺もゲンジよく使うけどトールビョーン普通にトレゲンキツイと思うんだけど。
なんでありえねwみたいな風潮あんの?
520: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 07:53:13 ID: 8twzaTuN0.net
レート上げようとすると負けまくって変なキャラ選ぶとどんどん上がっていく現象
522: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 07:54:18 ID: EGRSBOls0.net
>>509
てかランキングリセットされて一回試合するだけで500位以内になってた日に朝からリセット
されてたのに夜まで全然うまらなかったので過疎は明らかになったじゃん
518: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 07:52:48 ID: XOr30hBe0.net
>>509
さーどうだろうな
ちなみにその人数はサブ垢も含まれてるから人口として見ない方がいい
それに日本なんてアクティブ人口2000人程度でしょ、平日の午前中とか更に絞られ500人とか
513: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 07:49:24 ID: EGRSBOls0.net
>>509
FPS人気ない日本でジャップ隔離されてて他のアジア諸国はPC版でプレイしてる人がほとんどなんだから
そら同じ人と何回も当たるわ
鯖選択はよ
511: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 07:48:02 ID: pokTjWPS0.net
>>509
レートと鯖、PCとCSさらにプレイ時間帯で分かれてるからってのはあるけど3千万は本当かねぇ…
510: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 07:47:46 ID: 61XQJkJ20.net
>>509
やってるやつが多いからパトスとかいうやつの目撃情報が多いんじゃないの
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加