【オーバーウォッチ】別にお前を下手って言ってるわけじゃねえからな被害妄想発揮するなよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478380089/

823: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 20:21:24 ID: iPUMkj9sd.net
要するにPT組んだやつらが気に入らない野良に全員でキック投票して野良を選別する機能だろ?

要らないだろそれ

826: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 20:23:07 ID: sIKaaOke0.net
>>823
まあウィドウ専でトールビョーン楽しみにしているお前の居場所はなくなるだろうなぁ・・・
833: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 20:24:42 ID: xnjwqrrJ0.net
いきなりで悪いんだけどキャラボイスは英語でラジチャやタレット壊した時の字幕は日本語で表記って設定はCSでできる?
XQの動画見てたらpcは出来てるんだけど自分がCSだからできたらそうしたい
836: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 20:27:05 ID: nc0oVwOZ0.net
ランクマ途中参加無いからこっちじゃキックもクソも無い
MOBAなら降参あるけど全凸決まると全然勝てちゃうからこれも損にしかならない
MOBAによくある禁止ピックシステムくらいなら積めるんじゃね。両方ともザリア指定しそうだけど
837: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 20:27:56 ID: UAzJdsEe0.net
味方メイちゃんにアースシャターを妨害され、氷壁で逃げ場をなくされてキレそう
838: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 20:28:00 ID: DePlUPtYa.net
古いけど、mgo2のゲーム内掲示板でチーム組んでからランクマ出場するシステム良かったな。
チームにトロールいたらすぐ抜けりゃいいし、良いチームならそのまま継続すればいい。
839: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 20:28:15 ID: Nx0lSa+od.net
レート高いアッピルするときはid書いた紙と一緒にレート撮って上げるとグーーーーンと論破力上がるからオススメ
877: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 20:51:08 ID: bf76kVDC0.net
>>826見る限りでは下手だからと言ってるわけではなく
ウィドウ、トールビョーン専門ってだけで上手い下手関係なく敬遠され除名に入れられやすいだろうって言ってるとも取れる
トップ500だとか関係なく
でもまぁ・・・うーん 言い方
835: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 20:25:51 ID: iPUMkj9sd.net
>>826
top500入ってるしヘタクソのお前に言われたく無いわ
841: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 20:29:05 ID: sIKaaOke0.net
>>835
ウィドウやビョーンは上手い下手に限らず居場所無くなるだろうなぁって
別にお前を下手って言ってるわけじゃねえからな被害妄想発揮するなよ
845: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 20:30:53 ID: +9J2U3Rgp.net
>>841
流石にこれは無理がある
自分のレス見直せよ
850: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 20:34:25 ID: sIKaaOke0.net
>>845
何も無理ないよ
855: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 20:39:26 ID: +9J2U3Rgp.net
>>850
お前のって書いてるけど安価先が対象じゃなかったのか?
852: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 20:37:01 ID: e5kT7sTF0.net
>>850
いや、お前って単語いれてるじゃんwはたから見ても、対象への侮辱ととれるぞ
856: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 20:39:27 ID: sIKaaOke0.net
>>852
何この統合失調症患者
私生活じゃ被害妄想に取りつかれて生活できていなさそう
俺が侮蔑の意図はねえぞって言ってんだろ
861: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 20:43:42 ID: e5kT7sTF0.net
>>856
”まあウィドウ専でトールビョーン楽しみにしているお前の居場所はなくなるだろうなぁ”
どうみても侮辱だろ阿呆。アンカーつけてお前の居場所はなくなるとか投げかけて侮辱じゃねぇからとか通じるかよ。
不快になったお前が悪いとか意味の解らん事いうな。
865: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 20:45:51 ID: sIKaaOke0.net
>>861
いや勘違いさせたから訂正したんだろ
いつまでお前は俺の思考を妄想してんだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加