【オーバーウォッチ】このスレの低レート奴の言うこと真に受けると一緒にレート落とすことになるぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478380089/

380: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 15:57:56 ID: pbwBf6Rm0.net
ここ見るとジャンクラってそんな嫌われてるのか、
クイックだと割とポンポンキル取れるし罠にも結構かかってくれるんだけど…ランクマはやっぱ修羅の国なのか。
383: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 16:00:32 ID: U7+cEcNW0.net
ジャンクラで活躍する→後方・高台から攻撃するので敵からのヘイトが溜まる
ジャンクラで活躍しない→見えない所にいってしかも何もしないので味方からのヘイトが溜まる。

ジャンクラはどうしてもヘイトがたまりやすい

392: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 16:04:50 ID: kKGIFEE10.net
ジャンクラ自身は弱くはないと思うけどね
なまじキルとダメージが取りやすい分前線維持出来なくなって押されてるのが自分のせいだと気付かなかったり
ファラが居たり敵ザリアを赤くし続けて前線の負担激増させたりしてる(のにピック変えない)から嫌われる
状況に応じて出すのは普通にアリな性能
401: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 16:09:16 ID: U7+cEcNW0.net
ジャンクラはテンプレ構成に刺さりやすい。
ハルトのシールド便りでまとまって前進する敵は高台ジャンクラの格好の餌食
またテンプレ構成は遊撃担当が少ないため、高所や閉所ジャンクラへの対応策も少ない

ただ、敵の100%ザリアを作り前線崩壊させやすかったり、敵のファラが前線で暴れるのを対応する人が極端に減ったりするのもある。

404: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 16:09:36 ID: zi8URq1v0.net
DMってどっちの判定なんだろう
根本だとブロッサム食らうから右だと思ってるんだけど気のせいかもしれない
なぜ一回書き込み飲まれたし
sssp://o.8ch.net/it4s.png
408: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 16:11:49 ID: r1FvvucZ0.net
ジャンクラは距離あると弾が当たるかどうか運ゲーみたいなとこあるし自分で狙った方が当たるプロじゃ使われんだろうな狭い通路とかでタレ流してりゃ当たるから強い
743: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 19:37:23 ID: nc0oVwOZ0.net
遅いやつに限って報告してくるザリア
どう見たってサージ撃つの前提でハルトもリーパーも構えとるやん
745: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 19:39:00 ID: lzpHnKzG0.net
>>380
top500入ってるけどゴリゴリジャンクラ使ってる
406: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 16:10:24 ID: jMcFCkTu0.net
>>380
グレはザリアのおやつでスーパーザリアにしてしまいやすく
対空能力の低いジャンクラはファラの餌になる
ファラ出されたらソルマク出して対処しないとサポートが狩られまくる
ジャンクラにピック変えてもらわなきゃいけないのにそれでも脳死でジャンクラ使い続ける奴が多すぎて嫌われてる
マップと相手のピック次第ではジャンクラ強いから問題なく使えるんだけどね
398: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 16:06:38 ID: OiT7fAan0.net
>>380
ジャンクラは技術が感じられないプレイしかしないからな
細い路地ポンポンしておこぼれキルからのult
ついでに罠みたいな感じだしな
388: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 16:03:08 ID: Nww8ji/td.net
>>380
この低レートスレだけでのみ嫌われてるっていうローカルルールだよ
SeagullやKephriiなんかのトッププレイヤーは高確率で防衛ジャンクラット出してるし

このスレの低レート奴の言うこと真に受けると一緒にレート落とすことになるぞ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加