【オーバーウォッチ】低レートほどアナはゴミで、高レートほどアナ強いでしょ、本当にレート3700あんの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478309703/

565: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 15:00:38 ID: 9JPuzRH90.net
アナって回復量多いけど自衛手段ないからパッドだとごみだよ
マウサーならわかるけどマウサーならオフェンス使ったほうがマシ
567: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 15:01:45 ID: EyiWfG980.net
ソンブラがもし、テンプレで入るとしたらゴリラもテンプレ確定だろうな
相手にいたら電気ばらまきでステルス封じられるし、みかたにいたらハッキングしてる間にサポート落としにいける
568: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 15:02:04 ID: DdUdcelpp.net
ザリアultという核兵器があるからゼニヤッタとルシオで自衛しないといかん勝つ気があるならな
だからソンブラ来てもそれほどテンプレPT変わらんよ
573: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 15:04:46 ID: oVwOQ0QI0.net
>>565
アナ使ったことあるか? 自衛能力はゼニよりも高いぞ
当たり判定の小ささとクソ強い瓶 スリープダーツも何気に近い敵には良く当たるよ
599: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 15:18:00 ID: 9JPuzRH90.net
>>573
いやゴミだったよゼニだけ使っててレート3700あるけどアナはゴミだと思うよ
プラチナだとヒーラーは倒されないから輝くのかもね
600: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 15:18:36 ID: Ur+WRRVX0.net
クソオフェンスだったらルシオ放棄でトレゲンで参戦したほうが良いぞ
低レートは埒が明かないからなマジで
ガバディウォッチを延々と楽しんでる
605: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 15:20:35 ID: pIuGusYed.net
魔境の何が酷いって攻撃マーシー出すもんだから一生門前カバディ
610: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 15:23:17 ID: 1ssPQcAm0.net
シンメトラとかスキル全部ルシオにして壁でも走ればいいよ。
秩序はオーイェェェイwwwwwボボボwwwwwって言ってろ。
659: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 15:37:51 ID: rKewYZjj0.net
>>599
痛々しいなキミ
611: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 15:23:26 ID: oVwOQ0QI0.net
>>599
盛ってんじゃねえよw ゼニ使用率突出してて3700超えの奴なんていねえぞ

それとアナある程度使えるようになってから判断しろって話してるんだけどね 

602: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 15:19:49 ID: 3Xji9UCO0.net
>>599
逆じゃないの
低レートほどアナはゴミで、高レートほどアナ強いでしょ、本当にレート3700あんの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加