【オーバーウォッチ】そもそもハックできる位置にいることないだろうし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478309703/

181: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 12:25:31 ID: LXZfnalO0.net
ファラはソンブラのアンチじゃないだろ
飛べない吹き飛ばせないの劣化ジャンクになりそう
182: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 12:26:19 ID: 0QRpExRM0.net
ソンブラよっわwww
ultもメイン武器の火力ショボすぎだろ
てかどこがオフェンスだよ?オフェンス要素どこよ?
これが引っ張った結果かー
このPTRテストでダメージ上げなかったら、もうPTRの意味ないからこれから無しで実装よろ
189: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 12:28:39 ID: yVF/t2HK0.net
>>181
そもそもハックできる位置にいることないだろうし
2階とかでやっても普通にホバーはできる銃も拡散だから微妙だしハックしてもやる必要性が薄すぎるだろ
ファラ側からすれば全体見渡せるから発見しやすいし
190: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 12:28:42 ID: VPdLLBJX0.net
姿は見えないけど敵の気配がする的なボイスが発見されて前話題になってたけど、そのボイス発動でステルス接近はある程度察知できるかもね
誰もいないのに敵発見とか、ちょっと流れ弾が当たっただけで後ろにいるとか言うし、割とボイス適当だからあまり当てにはならないかもだけど
191: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 12:29:26 ID: xSbKzgk80.net
謎の韓国人がソンブラ配信してるね
スキル周りは優秀だけどメイン火力ひっくいな
193: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 12:30:33 ID: besvdnq40.net
テレポ投げて空にいるファラに近づいてハックとか面白そうだな
196: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 12:30:47 ID: sE48qJHP0.net
まぁ壁のぼり&テレポーター投げながら移動できるから
そう簡単に発見はできんと思うけどねぇ
198: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 12:32:33 ID: LXZfnalO0.net
>>189
確かにファラを優先的にハックする必要性はないな
でも上から見渡せるってだけでアンチになりえるかね?
211: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 12:36:42 ID: z0a7B7wTa.net
ルシオは回復金で25上昇、貢献タイム金もあれば30上昇、その他貢献キル銀とかもあれば35上昇でいいよ
213: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 12:37:03 ID: yVF/t2HK0.net
>>198
まぁみつかりやすいって話だしこの手の裏取りキャラで見つかりやすい&見つかったら基本太刀打ちできないの考えたらアンチとしては十分でしょ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加