【オーバーウォッチ】だから そのカツカツの状況を変えたいんだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478286857/

436: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 07:12:41 ID: E/u2oaFQ0.net
まあ調整次第なんだけどさぁ
今のままだと強すぎませんかどうですか ただでさえ6人でロールカツカツに回してるのにソンブラ枠できちゃいそうでこわい
437: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 07:13:37 ID: LF7MBo+hd.net
現状ほぼ必須になってるルシオハルト潰しのキャラだな
438: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 07:14:00 ID: 1p33jKRH0.net
オムニックたちがロシア国防軍にプロレスごっこさせてるとしたら震える
ロシアは技術提供させるだけさせて最終的にはオムニック全員ぶっころ
オムニック側はある程度深刻な打撃与えてからオーストラリアみたいに領地要求するつもりとか
440: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 07:15:43 ID: eWjKPAKc0.net
プロの試合のピックの幅広がるいいキャラだな
なお、 野良はテンプレ固まるまで阿鼻叫喚の模様
455: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 07:26:56 ID: rPtD66+00.net
ソンブラよりによってオフェンスかよ
即ピック地雷大量生産だろ
456: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 07:27:09 ID: 83vDz6Rba.net
>>436
だから そのカツカツの状況を変えたいんだろ
今の基本戦術を壊したいんだろうな 互いのピックによってもっと臨機応変に戦術とピックがかわっていくような展開にしたいんだろ
458: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 07:28:05 ID: eWjKPAKc0.net
ソンブラ初秋のウィークリーどうなるんだろ
461: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 07:30:15 ID: Lo+EqKLs0.net
タレットと回復パックを邪魔するのはわかったけど他になんの効果があるんだハック
463: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 07:31:20 ID: E/u2oaFQ0.net
>>456 だね だからこそ壊れって思ったんだろな アナのときもテンプレのゼニにぶっ刺さってたから壊れ壊れ言われてたし そう考えるとちょっと楽しみになってきたw 環境変えそうな時点で強すぎな気はするが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加