【オーバーウォッチ】悪いオムニックの中の裏切り者と取り引きしたんでない?金とか権力とか渡してさ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478286857/

424: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 07:06:27 ID: 90nzmAZ10.net
いいオムニック(師匠とか)と悪いオムニックがいて会長はいい方から
技術提供してもらってたってこと?
ロシア的にはどっちも悪だからばれたらまずいとかそんなん
428: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 07:08:54 ID: 5HX3xOjj0.net
新マップはアーケードとして遊ぶ事が出来る(ランクマとは関係なくウィークリーのような扱い)
アーケードで3勝するとBOXが貰え最大3個まで貰える(1週間でリセット)
433: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 07:10:40 ID: qLzt71e1d.net
EMP喰らっても回復できるのってマーシーとアナだけなんだよな
しかもマーシーならEMP出されたあとに範囲外から飛んできて全員を蘇生できる

これはマーシーがソンブラのアンチになるな

436: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 07:12:41 ID: E/u2oaFQ0.net
まあ調整次第なんだけどさぁ
今のままだと強すぎませんかどうですか ただでさえ6人でロールカツカツに回してるのにソンブラ枠できちゃいそうでこわい
437: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 07:13:37 ID: LF7MBo+hd.net
現状ほぼ必須になってるルシオハルト潰しのキャラだな
438: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 07:14:00 ID: 1p33jKRH0.net
オムニックたちがロシア国防軍にプロレスごっこさせてるとしたら震える
ロシアは技術提供させるだけさせて最終的にはオムニック全員ぶっころ
オムニック側はある程度深刻な打撃与えてからオーストラリアみたいに領地要求するつもりとか
439: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 07:14:53 ID: 5ymdD60/0.net
>>424
そもそも最初の反乱した時からずっとオムニックの目的が不明なんだよね
末端のバスみたいなのは上からの刷り込みで戦ってただけみたいだし
オムニウムやゴッドコンピューターが何したいのかわからん
つか第二次クライシスがやらせプロレス仕込みだったのなら第一次クライシスもそもそもオムニックの反乱自体も人間が仕組んだ可能性すらある
434: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 07:10:51 ID: 5HX3xOjj0.net
>>424
悪いオムニックの中の裏切り者と取り引きしたんでない?金とか権力とか渡してさ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加