【オーバーウォッチ】ルシオつまらんハルトやだオフェンスたのちぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478177974/

441: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 09:41:12 ID: SYvTB16p0.net
サブ垢でランクマやってたらクソピックすぎて初めて途中抜けしたわあのままやってても絶対勝てんしいいよな?なんでゴールドはピック遅いくせにロール被せてくんだろうな
446: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 10:03:16 ID: G8ufXTQm0.net
>>441
サブならおまえもクソピックして荒らせばいいじゃん
444: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 09:50:58 ID: 1Sjp93PQ0.net
>>441
そういう時こそ練習さる
442: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 09:45:54 ID: BzEJsyDh0.net
>>441
ルシオつまらんハルトやだオフェンスたのちぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
448: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 10:05:56 ID: 7zPMha9k0.net
このゲームおもしろいけど他のFPSと違って初心者とかヘタな人がいてもうまい人が勝たせてあげるってことができないからよくない。不健全
449: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 10:09:16 ID: Sf8l2s9o0.net
低レートのゲームがますます成立しなくなってるのは
>>441みたいなサブ垢のせいもあるじゃないの
450: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 10:14:41 ID: 0SQAeS8q0.net
PS4に残っていた発売から2週間後くらいの自分のプレイ動画見たらエイムとか動きが下手くそで笑った
タレット爺が無双してて笑った
453: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 10:16:52 ID: je1jtqhJa.net
分かってたじゃんPT以外お断りゲーだって
人口多かった時はなんとかなってたけど過疎ってきて終わり始めてるよ
455: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 10:18:43 ID: MCTqJzvIa.net
豚豚対決だと先に当てた方が不利ってよく聞くけど先に当てられた方はどのタイミングでフックするの?
456: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 10:19:51 ID: SYvTB16p0.net
>>449
俺は3000あるぞなのに味方ゴールド2人のときとか逆にランカーばっかとかあるしマジで人少ないわ平日の昼間だから仕方無いけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加