【オーバーウォッチ】不和付いてる相手、特にタンクなんかは頭上からサブHSすればかなり早く倒せる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478177974/

355: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 06:52:33 ID: UtCD+uOD0.net
ゲンジコンボって修正されたらしいが今ゲンジで戦ってる人ってどうやって火力だしてんの?難しすぎるんだが
356: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 06:54:47 ID: tQRQyjok0.net
言えない。ゲンジ使うときヒーラー狩りとミリ残し処理メインにしながら敵タンクに三方投げで粘着してゲージ貯めて火力は抜刀頼りだなんて言えない……
358: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 07:00:41 ID: aN8Zvvyy0.net
>>355
ダメージ出すならひたすらサブ擦る、サブ全部当てればそれなりの火力は出る
不和付いてる相手、特にタンクなんかは頭上からサブHSすればかなり早く倒せる
359: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 07:03:03 ID: fbpidvmy0.net
ゲンジは火力出すの確かに難しいよ
扇2回当てて、辻斬りからの扇と殴りでリーパー程度なら瞬殺だけど
豚、ゴリラいたら終わりや
ゴリラに辻斬り使ったら逃げれなくなるし、豚はフック喰らわなくても
当たりどころ悪かったら即死や
360: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 07:03:42 ID: UtCD+uOD0.net
>>358
なるほどね今のゲンジはそんな感じか新しいコンボとかないん?
361: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 07:03:55 ID: 0DSfdNAl0.net
2PTと2PTが殴りあってギスギスしてる中コントロール待機時に一生懸命ボールをゴールに入れようとしてるルシオさんかわいい
皆それ見て毒気抜かれたのか次のラウンドから上手くいったから雰囲気って大事だな
365: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 07:11:04 ID: aN8Zvvyy0.net
>>360
新テクニックとかは発掘されてないと思うよ
コンボとかじゃないけど相変わらずUltの回転率だけはかなりいいから、相手のサポにプレッシャーかけてカウンターUlt強制させられるようになると味方がUlt気兼ねなく使えるようになるかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加