【オーバーウォッチ】とは言えコントロールでハルトがいるのは敵味方共にアナがいる時やね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478177974/

65: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 00:26:20 ID: U3hTSfp50.net
コントロールでハルトいけるとこってどこ?
最近ハルトでだいぶやれるようになったからハルトもっとうまくなりたいんだが
66: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 00:26:21 ID: KtmREqE/0.net
キャプチャ、嫌いすぎ〜
ペイロとコントロールでいいわ
67: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 00:27:13 ID: ohEZhCeO0.net
時間かかってマッチングする時ってまともな試合になった記憶がないから2分経ってたらキャンセル・再検索してるわ
68: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 00:27:20 ID: e70GelW70.net
バスティオン処理できないゲンジわろたわ
毎回返り討ちにあってんじゃねえよ学習せえや
71: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 00:29:51 ID: BtzNJPZK0.net
最近コントロールやってると自己満足トレーサーが多すぎて萎える。クソピック殴ってるの大体トレーサーだし。お前も十分地雷だっつうのおとなしくリーパー使っとけや
74: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 00:32:14 ID: 1ZM/1Izt0.net
クイックでヒーラーやってくれるだけでもありがたいのに文句言う奴居るんですね、そりゃ人減りますね
そう言う奴は自分は好きなキャラピックしますけど系の奴だから無視します
75: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 00:38:16 ID: 3mulmDyi0.net
今のランクマ、ハルト主体で固定化された攻めが多いからジャンクラ普通にありだと思うんだけどダメなの?
78: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 00:42:51 ID: FkayuB+P0.net
>>65
こないだのマップ別有用度表によれば
ネパール少し高いとこにある神殿
イリオス大穴と窪んだとこ
中国コントロールタワーらしい
とは言えコントロールでハルトがいるのは敵味方共にアナがいる時やね
今までのゴリザリやザリ豚がダーツと瓶に弱過ぎるんでプロシーンでは一気にハルトだらけになったが敵味方共にルシゼニなら絶対ザリゴリのが強いわ
73: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 00:30:38 ID: e70GelW70.net
>>65
イリオスは簡単
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加