【オーバーウォッチ】一応コンボで火力180?くらい出るから、味方前に行かせて戦わない最後尾ルシオはダメ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478098512/

613: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 17:28:42 ID: JMP2IAuX0.net
ルシオの勝率40いくつだわ
5割超える人って何やってるの?
615: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 17:29:06 ID: CzHMdmUk0.net
ソンブラの発表日(?)とCODの発売日一緒でワロタ
617: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 17:29:55 ID: H3YQu0920.net
金武器バスのボンクラが時間のねえオフェンスで出すなアホ
即スクラップになりやがって
668: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 18:16:45 ID: IT1eX+150.net
>>613
ボボボボをきっちり真っ直ぐに打つタイミングを心がける(これ大分違う)
普段スピード、味方の体力減ったら回復
200族はブーストかけて逆に削る
一応コンボで火力180?くらい出るから、味方前に行かせて戦わない最後尾ルシオはダメ
キル50金とか取れるなら勝率は50は必ず越えるはず
669: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 18:17:29 ID: Bj9N4fIN0.net
適当なタイミングで虹彩とかサウンドバリアとか使うとほぼ同時に敵友人剣が飛んでくる現象
671: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 18:18:27 ID: L3VgftzU0.net
豪快で爽快感あるパワー系キャラほしいな
相手の足つかんで当たり判定あるジャイアントスイングで円状にグルグル回して最後に投げて200ダメとかね
マーシーさん投げたいわ
698: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 18:38:43 ID: JJ6KjdNQ0.net
>>668
ジャンプしながら打たない方がいいってこと?
699: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 18:38:54 ID: rAsGweAQr.net
クイックでもなんでもカチカチは鬱陶しいわ
必要だと思うならお前がやれ
同キャラ重ねしたいならPT組んでやれ
納得行かないか嫌なら抜けろってなる
702: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 18:39:50 ID: 8371Uot9d.net
同キャラ6なら切り崩せるけどルシオ1混ざるときつくない?
D.vaとかマジでハッピートゥルトゥトゥ
712: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 18:49:10 ID: IT1eX+150.net
>>698
ゲンジの三連真っ直ぐ手裏剣と同じで、ジャンプした瞬間とか打つとボボボボがばらける
打ちながらジャンプとかも軌道がばらける
ピョンピョンマクリーと一緒で、ジャンプ→一番高いとこで打つ→着地ってやると
散弾下がるから、同じ原理でボボボボヘッショで火力上げおすすめ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加