【オーバーウォッチ】クイックで途中抜けされて、補充で来る人が続々と抜けていくのはなんなんだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478098512/

447: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 15:13:53 ID: NV8ULqC00.net
クイックで途中抜けされて、補充で来る人が続々と抜けていくのはなんなんだろ
手伝ってくれよ・・・ お前が来れば戦況変わるかもしれねえじゃねえか・・・ 
450: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 15:16:31 ID: 4hNQykSR0.net
ソンブラが操作か召喚する巨大ロボットの名前スヴャトゴールっていうらしいな
対オムニック用の有人巨大人形兵器らしい

はよだせや

451: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 15:16:43 ID: VsbPvGg90.net
アプデと共にソンブラきたらみんな戻ってくるから!…多分
カウントダウン関係が相当効いてるんだと思う 正直あれはない
454: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 15:18:09 ID: 4hNQykSR0.net
>>447
コントロールは途中参加は抜ける
あとヒーラーなしタンクなしとかの構成なら抜ける
455: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 15:18:47 ID: O+1ifjJyd.net
>>454
そこはかっこよくヒラタンで参上よ
453: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 15:18:05 ID: 3hbFN5MSa.net
>>447
ピックが見るからにクソ、もしくは編成的にやりたいキャラが出来そうにない
特に防衛において残り時間から状況を悟って萎えるキルログでぼっこぼこにされてたらなおのこと
そもそも入ったマップで攻防やる気分じゃない
大体どれかじゃないか
457: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 15:20:14 ID: PZDxP54ap.net
ヒーラーなしは確かにやる気失せるけど
クイックまで奴隷サポはやりたくないというのは確か
クイックルシオとか聖人かよと思う
460: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 15:20:57 ID: NV8ULqC00.net
>>453
だから見捨てるというのか
俺は最後まで頑張っているというのに! クソ
薄情な奴しかいねえな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加