【オーバーウォッチ】勝率60%だけど命中率9%のアナ使ってもいいのか!?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478041061/

787: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 21:43:13 ID: 4fSIBH0W0.net
マジで勝率45%以下のアナ使いはゼニヤッタ使ってくれ頼む。45%までは許せるけど、それ以上負けてたら何かが間違ってる。敵眠らせてないとか、回復させてないとか、味方のピック関係なしに使ってるとか、絶対おかしいところがある。
797: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 21:51:25 ID: +oGceItU0.net
正義の雨面白くて草
798: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 21:51:25 ID: zqZq5zfe0.net
D.va♪D.va♪
800: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 21:52:10 ID: CVDkwHWS0.net
そろそろ今年を締めくくるゲーム最高峰イベントTGAのノミネートが発表されるけどシューター部門は何がノミネートされると思う?
801: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 21:53:44 ID: KWGwRXT10.net
アヌビスB攻撃防衛ともにマクリーいらんことに気づけ
805: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 21:56:25 ID: pGFd+XMU0.net
>>787
勝率60%だけど命中率9%のアナ使ってもいいのか!?
799: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 21:52:08 ID: giOPXzr80.net
>>787
ゼニヤッタも45%以下なんだがよろしいか?
808: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 21:58:59 ID: 4fSIBH0W0.net
>>799
アナもゼニヤッタ両方45%以下ならルシオ使うか言い方が悪く聞こえたら申し訳ないんだけどサポート向いてないから別の使った方がいいかもしれない。サポート使うなら味方のピック見てルシアナゼニマシのどれを使うか決めた方がいいかも。
俺は基本ルシオ使ってるけど、他のサポートも一応勝率50%は超えてる。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加