【オーバーウォッチ】これを全部乗り越えてウィドウ即ピックする配信者想像して草

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478041061/

481: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 17:43:45 ID: isUem5ch0.net
メンタル弱者がランクマでウィドウ使うための心得
その1 ボイチャオフ(暴言が飛んでくるよ)
その2 試合開始まで画面を見ない(ウィドウさんが殴られてるからね)
その3 2戦目以降は嫉妬した仲間がウィドウ即ピしてくるから時間を置いてピック!(試合開始したらなぜかウィドウが空いてるよ!)
483: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 17:45:10 ID: 2ERfDFdj0.net
サポ狩ってハルトにちょっかい出しても進まないならこちらにハルトが居ても進まないんじゃないかね
484: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 17:45:19 ID: w9FrFMGj0.net
オフェンスゲントレとかどっちか1人でいいだろ
お散歩して片方は豚フック
片方はトラバサミでやられてるし
488: なまえをいれてください2016/11/02(水) 17:48:29 ID: 22HhIT/QQ
ハロウィンスキン昨日までだったのか!金で買えると思ってた。
後からは絶対買えないんかこれ。
490: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 17:48:05 ID: aECTP9Yta.net
豚ちゃんの対リーパーにおけるフック理論と一緒じゃね豚ちゃんだとサブでちょい削ってからフックコンボだけどそれがマクリーだとメインで削ってからフラバンファニングになる、と
492: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 17:48:25 ID: deTBisMAa.net
ソンブラヴォルスカヤにいたのか
ドラドで待ってたリーパーさんは一体
525: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 18:16:43 ID: x4m6tBvNd.net
リーパーが回復連呼してるとそんなことする暇あるなら敵倒して回復しろって思っちゃう
526: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 18:16:44 ID: QLukEu/q0.net
>>481
俺と全く同じ対策でワロタw
ついでにメッセージもフレのみからにするとさらに良い
489: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 17:47:43 ID: xJpdwkTB0.net
>>481
これを全部乗り越えてウィドウ即ピックする配信者想像して草
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加