【オーバーウォッチ】まあ対タイタンで敵だけ連携されるときつくなるが

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478041061/

357: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 16:14:14 ID: UZYRRHF90.net
タイタン買った人おる?オバウォほど味方にきれないかね。配信みたらタイタンでブチ切れてる奴いたんだけど タイタンも味方げーなのかな
358: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 16:14:19 ID: 3a4bDnr+6.net
ワイルシオ、味方トレーサーとゲンジがお散歩回復連呼死亡マーシー殺らないの最悪コンボをくらいハルトと共に散る
360: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 16:18:06 ID: sp1YSW1rd.net
えっまだアプデきてないの?
もうみんな冷めてるよ?
ぶりちゃんいい加減伸ばすのやめろ
361: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 16:18:40 ID: 5vb/2ZVfM.net
味方にアナがいる時に出すべきは当然ハルトだけど、
敵にアナがいる時にも出すべきはハルトなんだけどな
瓶の阻止含めてアナのアンチの一人ではある
ハルトゲンジは出すべき

アナやってると敵のDMとシールドと木の葉返しがとにかく邪魔

363: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 16:18:50 ID: ofiomEn00.net
今ルシオじゃなくゼニ選ぶなら状況に応じてアナも使える人じゃないとダメだよね
393: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 16:39:02 ID: h9JNTwiPa.net
>>357
個人技通用しやすいよ
まだ全ルールやってないが序盤で相手がタイタン出すまでに敵パイロット達をぼっこぼこに出来れば大分有利に試合を運べる
まあ対タイタンで敵だけ連携されるときつくなるが
あと通算戦績がないから気楽
394: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 16:39:09 ID: SZFQ3v4X0.net
381 383のお二方ありがとう!
よく見たら切り替え出来た☆

でもハロウィンも無くなってるの〜ね
透明のカボチャボックスがあるだけなの〜ね

ちょっと再起動してきます ありがとう!

398: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 16:42:54 ID: zQkPB59+d.net
ボールをキーパーまで取りに行くルール無用の小学生サッカーか
やってる奴はこの上なく楽しいんだけどな
399: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 16:42:54 ID: UZYRRHF90.net
>>393
おお!詳しくありがとう!結構好みそうだから
買ってみます
364: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 16:20:38 ID: 9O/5FoTF0.net
>>357
オーバーウォッチがサッカーだとしたら
タイタンは野球かな
370: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 16:25:28 ID: UZYRRHF90.net
>>364
わかるようなわかんないような。まあオバウォがサッカーってのはなんとなくわかる。。 買おうかな〜
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加