【オーバーウォッチ】なんでこのレベルの奴がダイヤなんだ?って奴も良くやってるなそれ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477995604/

418: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 00:06:02 ID: v+oNoVbw0.net
ゼニヤッタの奴が一回あたり負けただけでリーパーに変更その後もスタート直前にピック変更挙げ句の果てにありがとう連発そんなんだからゴールドなんやで君
419: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 00:06:02 ID: Ai1Kjtvi0.net
せっかくのオンゲなのに環境変化がなさ過ぎる
ファニングが45になったのが今までで一番でかい変化だったよ
420: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 00:08:02 ID: riCpFrvCd.net
他のタンク使いたい
でもゴリラはわかるけどDVAの動き方がよくわからん
とりあえずハルトの近くで盾割れそうになったらマトリクスしたりはしてるけど
839: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 08:28:04 ID: 2vZMGode0.net
>>418
プラチナの皮を被った実質ゴールドもそれよくやってるな
他の頑張ってる人達はそういう事絶対しないし
840: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 08:28:48 ID: mloQMnvY0.net
まぁウルト25%減とそれに関するディーバの調整だけだけは早くやってもらいたいな
ウルトゲーすぎるのは確か
841: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 08:29:52 ID: aKpzd0taa.net
最強ultはアースシャッターだな
単体でも強いし殲滅系ultとの相性も良い
842: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 08:30:21 ID: gnEoPg3O0.net
もう1回カウントダウンする度胸っつーか無神経さはすげえわ
854: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 08:37:52 ID: VaIfVKT6p.net
S2終了後に新キャラとパッチ実装すんのかな
watch dogs 2やりてーんだよな
856: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 08:39:08 ID: VRtPk9rJr.net
>>839
なんでこのレベルの奴がダイヤなんだ?って奴も良くやってるなそれ

そして今までほとんど使ったことないキャラを即ピックするアホはクイックで10時間ぐらい使ってからランクマで使ってくれ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加