【オーバーウォッチ】まだプラチナ帯だから味方が頼り無い時はソルジャーに変えるのが一番安定する。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477995604/

313: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 22:54:26 ID: D3TR7i9Q0.net
ソルジャー普通に強いだろ。
マクリーと比べてHS連発出来た場合の火力差、ウルトの決定力、相手のウルトなどを止めるフラバンの有無以外は。まぁそれが致命的な差なんだけど。
まだプラチナ帯だから味方が頼り無い時はソルジャーに変えるのが一番安定する。
314: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 22:54:55 ID: 8qjOfnef0.net
敵ptはVCで完璧にultのタイミング合わせて合わせ技してくるのにこっちの4ptはラジオチャット使い続けて明らかにVC無し&タイミングもバラバラ
ult準備完了!ult準備完了!了解!了解!じゃねーよ
316: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 22:55:38 ID: XzgdyK3t0.net
銭3むちゃくちゃ強いんだが
ウィンストンで壊滅できそうなのに
324: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 22:59:33 ID: jmBWqXS80.net
ランクマやると不安定だ切断なりやすい
327: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 23:04:09 ID: JO6oVV9m0.net
なんかクイック全然繋がらんなーランクマは行けるのに
335: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 23:13:27 ID: 5JRf0B5w0.net
カスタムゲームでアビリティのクールタイムなしにしてたら敵のアナがおやすみずーっと撃ってきてイライラしたw
botのクセにやることお前らと一緒かよw
336: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 23:15:44 ID: CpR2XWvn0.net
コントロールでオールメイのときどうすりゃええねん
337: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 23:17:17 ID: 5LgKjRG40.net
>>313
壁に引っ込みながら撃つ時を考慮していない
やり直し
というかお前がマクリー下手なだけやろ
326: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 23:02:36 ID: mWYOBD+t0.net
>>313
安定した味方のフォローがなくても活躍できるからプラチナまではソルジャーはかなり強い。自分もダイヤまではソルジャーで無双できた。
問題はそれ以降なんだけど
高レートでは敵味方ともに安定した連携の中で、特化型火力or機動力などで相手をキルして崩さないといけないから
対応しやすい、ULT弱いソルジャーは地雷とされている。

防衛ではまだ使えるとは思うけど

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加