【オーバーウォッチ】なあなあクイックでもウィドウ使ったらダメなの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477773538/

687: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 00:24:44 ID: JAFdBKVod.net
なあなあクイックでもウィドウ使ったらダメなの?
VCで文句言われまくって泣きそうなんだけど
688: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 00:25:02 ID: bHu0ghcZa.net
マクリーって味方次第で強さ変わるな
基本はみんなそうなんだけど特に
サポートありきのあの火力よね
689: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 00:25:09 ID: 9wFSpJ0Td.net
クイック三人目ピックまでにハンゾーゲンジマクリー選ばれる確率が異常
721: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 00:44:22 ID: AMJRmZom0.net
ピックの時点で終わってたり、スピブかけても突っ込まない奴が味方だったらほぼ負けるな。消化試合と割り切るしか無い。
722: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 00:44:50 ID: uxbQJ7hq0.net
PC基準なら強キャラだからバランス取るためなんだろうけどウィドウはultも微妙だしなぁ…
723: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 00:45:16 ID: x6jKwFLG0.net
クイックだし好きにしたらいいよな
俺は味方にウィドウいたら抜けるけど
744: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 00:55:53 ID: h29VEfcl0.net
あートレーサーうぜぇ
消えてくれるか、おしっこのませてくれねぇかな
フッヒw
745: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 00:56:22 ID: k9dyMnjR0.net
>>687
クイックは気にしなくていいよ腹たてたら負けだと思ってたらいいよ
ただ、味方の妨害するメイは絶対ゆるさん
719: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 00:41:30 ID: EF84H5dY0.net
>>687
使うのも自由だけど文句言うのも自由つまり気にすんな
っていうか基本使っちゃダメなキャラってわかってるなら使わなきゃいい
仲間はムカつくしお前はキルできないから面白くないしでいいことなんか一つもないぞ
694: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 00:26:13 ID: ouxHk/Di0.net
>>687
いいんだよ、クイックくらい自由にしな。
692: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 00:26:00 ID: tAvHub2U0.net
>>687
このゲーム理解したらいかにウィドウが不要か分かるでしょ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加