【オーバーウォッチ】え?マウサー推奨してるのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477773538/

464: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 21:01:12 ID: joerUxac0.net
いい加減さ、マウスとかptと野良は分けろだとか味方が弱いとかさ恥ずかしい言い訳す?のやめろよお前ら。
レートの数字=上手さだからな。
味方が弱い!とかマウサーずるいとかptずるいとかもういうな。
公式でブリザードが推進してるんだから
465: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 21:01:23 ID: xcQmbh9Id.net
試合開始直後とかたまに照準が左にニューっと引っ張られるんだけど
右スティックがヘタってきてるのかエイムアシストのせいかわからん
466: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 21:02:08 ID: bCuWYEvnM.net
それなんだよなあ
パトスはどのFPS行っても徹底的な天邪鬼で頭の回路が全部ズレてるだけで下手な訳ではないし、使うキャラもそれなりに多彩
どんな主張をしようとレートがしっかり上がるという事はそういう事
ある意味鰤が望むティアの低いキャラもしっかり使ってる訳だし

砂かけてPCに逃げたビダンよりは芯の通った立ち回りではある

477: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 21:09:50 ID: b9K1oGD3a.net
>>464
え?マウサー推奨してるのか?
473: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 21:08:30 ID: R/fYqIvx0.net
>>464
知らなかったけどマウス推奨してるの?
471: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 21:06:54 ID: Jj0ucfTg0.net
>>464
アーケード版でのマウス使用って公式で推進してたのか
知らなかったわ
472: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 21:07:32 ID: joerUxac0.net
>>471
認めてるてことなアホ
475: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 21:09:14 ID: Jj0ucfTg0.net
>>472
じゃあ認めてるって書けよ
「認める」と「推進」の意味の違いもわからない池沼かよ勘弁してくれよ
479: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 21:09:57 ID: bCuWYEvnM.net
2500台だったフレがこの土日で2000以下に落ちてるんだがガチでやってるのかどうか怖くて聞けねえ
S3もレート引き継ぎなのに何してんだ
2500台だったらギリで組めるかどうかだったのにもう一緒にランクマできねえ
563: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 22:44:40 ID: liYPZ5Gn0.net
クイックでジャンクラ65時間使って平均14キルしかしてないクソザコだけど前に出ること心掛けてるから許してくれよな!
もちろんランクマでは使うことないから安心しろ
565: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 22:44:58 ID: joerUxac0.net
>>475
意味的にわかるだろバカ
日本語勉強してこいや
566: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 22:46:51 ID: /s/LdDFS0.net
プラチナが魔境魔境いってるのが意味不明
ダイヤから転落して一度3000以上に滞在してた期間が長いならわかるけど
一度もダイヤすら行けてない奴が魔境連呼するか?w
挙句、転落したダイアは雑魚とか、呆れるわ
657: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 23:57:38 ID: f3WQOj2ha.net
>>565
100レス弱置いてから苦し紛れの煽りはさすがにダサすぎて草
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加