【オーバーウォッチ】その辺の良くわからん奴よりは良いかなって俺は思う

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477420220/

408: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 17:55:17 ID: w7NJbGh/0.net
前期トップ500アイコンのレート3200のカスがマクリー即ピックして負けるからトップ500アイコンの価値はもうほとんどないに等しい
一度でも入ったらもらえるっていうクソ甘仕様なのがいけないから維持できない奴からは剥奪してくれよな
409: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 17:55:20 ID: iK1d14Iv0.net
なんかさっきから同じ名前のオフェンス即ピックマンとマッチングして
毎回そいついる方が負けるから戦績覗いてみたら
ルシオ率90%ぐらいある奴隷解放民でクソワロタ
410: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 17:55:22 ID: o+McpV4/a.net
最高記録2996なのがコンプレックスすぎる
そこから2700まで落ちたし
あの時一回勝ててさえいれば…そこから放置してずっと3000プレイヤーを名乗れたのに…
411: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 17:55:54 ID: pDmvP1Gm0.net
発売して数ヶ月経ってるのにまだ星付きなのにどうこう言ってる奴いるの
買ったばかりと考えれば普通か
419: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 17:58:47 ID: TzR7kECS0.net
あ、ゴリラさんはゼニヤッタに跳んできたの見えたらスピブ起動で終わるんで…
420: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 17:58:50 ID: tMhqaOAQ0.net
すげぇランクマ毎回途中抜け出るせいで試合にならねぇ・・・
おとなしくクイックいきたいがPSNが死亡
421: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 17:59:36 ID: QZTd3tbia.net
>>408
まあとりあえず良く知らん奴にオフェンス即ピックされるよりはまあって空気は感じるよ、ピックしてねって空気というか
その辺の良くわからん奴よりは良いかなって俺は思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加